entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/06/09 (月) 14:56

感謝の御礼

HAPPY DOG STYLEのHIRO師匠ぉ~宅のペルル嬢のコンテストにかこつけて開かれた?
ブログ友達と逢う旅、全国行脚第二段 関東は一箇所に集めちゃえ計画に行って参りました!!

参加の皆様、有り難う御座いました(^^;
またもや、「 ガウガウ君1号!? 」と化したパゲ犬ですが
チキンな1号!?に心優しく接してくれた皆様に感謝しております。

懲りずに、また遊んでくださいまし♪  (おばちゃんだけどぉ~(ToT))


えっ?! 昨日の記事ですか? 

書きますよ、もちろん♪(のんびりですが…)

☆★ ぴぃんぽんぱんぽぉ~ん ★☆ お知らせです ☆★

昨日お世話になりました皆様とリンクを張らせていただきます!!(宣言!!)

相変わらずのマイペースなので、順次ご報告させていただきます♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

へぇ・・・

軍団散歩といい、精力的やね・・・


楽しそうでようございましたねぇー!!
ケッ・・・

昨日はありがとうございました。
あんましお話できなかったので次回は
もっといろいろお聞きしたいです♪
わんこママさんお若く見えるのにあんなに
大きなお嬢さんがいらしてびっくりしました。
リンクこちらも貼らせてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

昨日はありがとうございました~!!!
minaさんと同じく、ママさん、あんなに大きな娘さんがいるとはビックリしました!!!

リンク、ありがとうございます!
私も、貼る気マンマンでしたのでよかったです♪
昨日は、席も遠くてなかなかお話できませんでしたが、またぜひ遊んでくださいね~!!!

あら!
そうするとわんこママって我家とわりと近い?
あら~!お会いしていたいわ!
でもね、土日はあまり休めない職業なのよ…。
昨日も是非、行ってみたかったんですよ!

わんこママ!
昨日はホントにホントにありがとー!!
もっとゆっくりお話したかった・・
娘さんとも!!!
次回はぜひ“酒ありき”でやりましょ(笑)
こんなコムスメで良ければ
是非また遊んでやってくださーい!!!
minaさん&yo!子さんと同じく・・
娘さんてより姉妹?!って感じでビックリ!
いいな・・
若いキレイなママさんで娘さんも幸せだ♪
また近いうちに!!!

えぇーー?!

なんか凄い企画!
いいないいな~楽しかったでしょ?
記事、楽しみにしてるさーね♪
んで、次回は私にも声をかけること!笑

昨日はありがとうございました!!
まさか、娘さんとは・・・びっくりしました。
妹さん??とかと思っていたのですが(いや、まじで)

好き嫌いのとても、私と似ている娘さん!
親近感を勝手にもって、ウキウキしてました。
(やっぱり、レバーは苦手よねぇ)

また、是非是非、遊んでください!
宜しくお願いします!!
あ!私も、リンクさせてくださぁぁぁい

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。

とても小さいビート君。ランで爆走する我が家のワンコとは正反対でした。

って、ちゅうさんのコメント見てびっくりしたんですが、
娘さん???????
本当???????

今後とも宜しくお願い致します。
また遊んでください。

えっーーーーーー

びっくりです。。。

日曜はありがとうございました

席遠くてあまりお話できませんでしたがビートくん、カートで大人しくしてておりこうさんですね。抱っこしてみたい! ナルにも見習わせたいです。
今度はランから遊んでください~!
色白な娘さん・・・同じく妹さんかと思ってました。

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました~♪

わんこママさん&JKさんの車内でのトークのおかげで、緊張がかなり和らぎました♪

ビー君&ラムちゃん メチャ可愛かった~(>_<)
ラムちゃん、人懐っこいのでランでさらわれないように気をつけてくださいねっ!(汗

またぜひ、一緒に遊んでくださ~いo(*^▽^*)o

私も行きたかったょぉ。°・(>_<)・°。

是非?お逢いしたかったぁ~!!!



『次は行ぐ!!!(←東北風に)
必ず行ぐ!!!』
と心に誓いました。

先日はお疲れサマーでした
娘さん(JKちゃん)と来ることは
わかってたので皆さんと同じ
『娘さんかと思った』という
サービストークはありませんが
第一印象は、あれ?若い!でしたYO。

今度はラン→公園でピクニック とか
バーベキューとか
出来たらいいですね

PS JKちゃん入院だなんて
日曜は元気そうだったのに。
一日も早く退院できるように祈ってます。

だいじょうぶですかぁ?

娘さん、かわいそうに。胃腸炎って痛いし気持ち悪いし、大変なんですよねぇ。。。
早く治りますよーに。

8日の日、行く気まんまんだったのですが、お会い出来なくて残念です。
娘さんと、姉妹に見られるとは。。。
すてきぃー (≧∇≦)
うらやましい。
私は、ふけて見られるので (^_^;)
次回は、絶対参加させていただきますので、宜しくお願いしまぁーす。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/97-bf7b1e6c

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


