entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/06/05 (木) 12:20

こえぇ~!(((((・_・;)ひぇ~

つかの間の晴れ間は楽しめましたでしょうか?



今頃ですが、日曜日暇を見てお台場へGO!

転送電話を受けながらお買い物♪

あんよ拭きシート  

虫除けハーブスプレー

蚊取り線香

わんこシャーベット

2号!?の歯磨き用ソフトタイプガム

そして・・・

体調が落ち着いた1号!?が食べれるガム

膵炎になってからおやつ厳禁で生活してた1号!?

(それでも、果物は食べてたんだけどね…(^^;)

大好きなホースアキレス我慢したんだよねぇ (/ヘ ̄、)クウ


とりあえず、お目当ての物はGet!!

疲れたところで、皆様ご存じの?!カフェに避難…


さっそく1号!?に渡してみることに…


「おまえは小型犬だけど、がっついてるから大きいのにしたぞ♪」
                      by わんこママ


      08.6.1お台場Bとガム2






      08.6.1お台場Bとガム






      08.6.1お台場Bとガム3



あまりの姿に言葉が出ないし 写真も撮れん!!



相変わらずのガリガリ君だけど、元気いっぱいの1号!?

もう少ししたら、皮膚の治療も再開できそうです。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは(^○^)

1号ちゃん、ガマンしてたおやつが食べれて嬉しそうですね~(*´∇`*)
残像が喜びをとてもよく表現しています!

わんこ用の虫除けスプレーも売ってるのですか(゜0゜
うちも買っておこうかなぁ~?

お台場~!

お台場はヴィーナスフォート?
私も行きたい!!
去年、フェスタに行ったっきり…

今度行く時にには、知らせてちょーだいませ♪

こんばんは!
Beetちゃん、オヤツ禁止令出ていたんですね。
今まで良くがんばったっ!エライぞ~。
さぞかしホネ(ガム)は、美味しかった、いや・・・うれしかったんでしょうね♪
少しずつでも、治療が進むと、飼い主さんもすこし安心しますよね♪
一歩ずつです!ふぁいと~!!

ビート君、おやつ、解禁して良かったね~♪
わんこママさんもひと安心ですね(^-^)/
カフェ、最近全然行ってないなあ(笑)

そうか
骨解禁直後だから
動きが速すぎてぶれてるのか

昨日はつかの間の晴れ間
楽しみましたよ♪

おひさしぶりのおやつに興奮してブレブレの画像が益々よく雰囲気伝えてますね。このおやついっきに食べちゃうの?それとも時間かけてゆっくり食べるのかな?
体調がよくなってよかったね。

1号~!!!!
やっと解禁、良かったね(^-^)
そりゃブレブレになるほど嬉しいでしょうね~!
Ramたんも一緒だったのかな・・??
お台場、わんこ連れで楽しめるスポットが
多いみたいですよねん♪
べべりんさんも以前書いてたし・・・いいなぁ~♪
板橋の次は・・・お台場にしますか(笑)

おやつ

こんにちは!

おやつが解禁になってよかったですね!
すごーく嬉しいのがブレブレ写真でよっく分かりますょ♪
このまま、どんどん元気になってお肉もついてきますように!!!

☆ カルママさんへ ☆

いらっしゃいませ!
それにしても、喜び過ぎかと…(・・;

虫除けスプレーお散歩時にいいですよ♪

いい加減なヤツですが、宜しくお願いします!

☆ ラグ☆さんへ ☆

そうです!ビーナスフォートです(゚ー゚*)(。_。*)ウン
何かと、目に付く事がありますが、一緒に楽しめる点は大きいです♪
じゃあ次の買い出しはラグさん家の車で!?( ̄ー ̄*)ニヤリッ

で、8日は行かないんですか? 板橋…(* ̄▽ ̄)ニヤニヤ

☆ divさんへ ☆

そうなんですよ… 
処方食以外基本あげない方がいいらしくて…
徹底的に低脂肪なんですよ(;;)
落ち着いたけど、油断してジャーキー1本あげたら再発の可能性もあるそうです。
気をつけながらあげないといけません…

☆ shinoさんへ ☆

かなり限られるけど、嬉しいですね♪
今はガムしか見つけてないけど、もっと探してあげなくちゃです(><)。。。

☆ ヒロさんへ ☆

すごい勢いでしたよ…(・・;

あまりにも上手くいかないので撮影諦めましたモン
((。_。*)((。_。*)ウンウン

☆ naopiさんへ ☆

あまりのブレブレに、がっくり…
でも、スゴイ形相で食べてました(^^;
堅いガムなので、1カ所ちぎったら大きい方は回収です。
時期が時期なので、小さい方が保管にはよかったかもしれません(><;)

☆ りえさんへ ☆

もちろん2号!?も一緒です♪
2号!?は歯磨きガムより、「遊んで!」コール連発ですから(^^;
お台場でも、時々フェスやってるから、次はその時に…!?

☆ めめさんへ ☆

低脂肪ものしかあげれないけど、一安心です♪
でも、低脂肪の物ばかりじゃかなりスローペースでしか体重が増えません(ToT)

今月は22日にお邪魔します!

おやつ、ずっと我慢してたんですね。
たべれて、よかったね!!
まろんは。。。たべすぎ。。。

8日、まろん家も、参加予定です。
自己紹介しなくても、でっかいまろんで、すぐわかると思いますが、宜しくお願いしまーす(*^▽^*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/95-114f8ea5

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


