entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/05/29 (木) 13:31

やっとこ・・・ (^^; でも、これだけ・・・ (。。lll)

雨ですねぇ~ 出勤時間がいちばんひどかった・・・ ( ̄ヘ ̄メ)チッ


やっとこさ、初参加☆写真アップします (^^;


がっ! これしかありません!! <(* ̄^ ̄)>キッパリ!


今回から、新機種 SO905CSで撮りましたが…


      SO905CS1




      SO905CS3




まっ、こんなもんはおいといて…


肝心の☆ 初参加写真 ☆っと ((;ノ ̄▽ ̄)ノ





      08.5.25yukiちゃんと(改)



      「 1号!?ぉ~!!  何処むいとんねん!! 」   





      08.5.25軍団散歩R



      「 ちっちゃいけど、2号!?です… もっとちっちゃいけどアレン君も… (-。-;)ボソッ 」





      08.5.25軍団散歩B



      「 ずれてるけど…  きっ、気にするなっ ヽ(^o^;)ノ 」





      08.5.25軍団散歩みんな2



      「 やっとまともに取れた1枚  (;^∇^)=3ホッ 」





      08.5.25軍団散歩みんな3



      「 ぶれてない トエルくん達♪  (^^; 」





      08.5.25軍団散歩おやつ(改)



      「 とーいけど、クッキータイム♪ 」





と、まぁ…  穴だらけ写真集でした (^^;   お粗末っ!!   (^へ^;)ゞ












      おまけ?

      08.5.18カフェ写真集表紙
     


      ららぽーと横浜のジョーカーズ・ダイニングさんにあるアルバムの表紙

      何故か ど真ん中! に2号!?がいました…  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ エッ!? ナゼッ?

      ありがとうございます♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おぉー画像UPww

いやいや、結構うまく撮ったじゃない~?
午前中、雨だったよね、その日…
ちょうど散歩の頃には止んで良かったね~w

トエル…やっぱりデカいね^^;
でも可愛かったでしょ?!

かわいい~!!

きゃ~☆ミニピンさんがたくさんダワ~。
いつも柴犬しか見ていないので、とっても新鮮ですっ。
今は、携帯でもきれいに撮れるんですね。
らら横浜ジョーカーに、2号サンですか!
今度見てきますね~♪♪かわいいワン!

お待ちかね・・・
流石サイバーショット・・・サイバー・・
うん、まだ使いこなせないだけですよね♪

そもそも軍団散歩ってなんですか?
横浜限定?
どうやったら参加できるのかな?

なんだー!
写真あるんじゃないですかぁ~♪
もう、わんこママさんたら・・・。
総勢何匹?!
凄く沢山ワラワラ~で楽しそう!!
バムセも参加させたいなぁぁ・・。

☆ ラグ☆さん ☆

頑張ったんですがねぇ… ┏(ー_ー;)┓ガックリ

トエルくん、かっこよかったぁ♪惚れ惚れしましたね(^^*))((*^^)ルンルン♪


久々のワンコちゃんたちの写真!
ドッグランでみんなと楽しめてよかったね!
私もこういう催し、参加してみたいなあ…。

ららぽーとの柏の葉にはよく行くんですよ。
ここのジョーカーズダイニングも大好きです。
ただうちのワンコたちは食べ物の匂いがすると落ち着かないので
なかなかゆっくり食事ができません…。

☆ divさんへ ☆

この携帯は、5.1メガ?!とか聞きました(^^;
一昔より格段に良くなりましたね

divさんみたいに上手になりたいなぁρ(。 。、 )

☆ ヒロさんへ ☆

「使いこなせない」じゃなくて、「使えない」の間違いです?!
 。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。 うわーん!

ピンがいっぱいだから『軍団』?でも、ほとんどのピンがふぁみりーだそうです(^^;
まだ、テスト生なのでわかりませんが楽しいですよ♪
限定はなさそうですよ!我が家も現地まで電車で1時間ちょっとかかりますから(*σσ*)えへ♪
日曜がお休みの日にでもいかがですか? (*⌒ー⌒)にんやり

お!画像!

こんにちは!

ワラワラしていると、あんまり撮れないですよねぇ。。。
でも、でも、そんなの関係ねぇ♪
クッキータイム、引きで観ると・・・。
トエルがデカイ・・・。

軍団散歩、いつかご一緒させてください。そのときはテスト生も卒業でメンバーになってブイブイいってる頃でしょうが(笑)

楽しそうo(^-^)o

いつか我が家の?ピンもご一緒できますように(祈)

☆ りえさんへ ☆

無い訳じゃぁ~♪ないけぇ~れどぉ…♪
(って、ジェロじゃなーい!)
数少ないですが、あるんです(^^;

8日時間が合えば… いかがですか?

☆ べべりんさんへ ☆

そーなんですよ… (^^;
全然撮れてないうえに、使い方がいまいち解らなくて…

柏の葉、知人に「乗せてけぇ~」と要求しましたが
「先に休みをつくれ!!」と言われました(ToT)

☆ めめさんへ ☆

ほとんど撮れてないんですよ…
手ぶれ補正ついてるのですが・・・ ぶれまくりです。
やっぱり、デジカメ欲しいっす(><)。。。
(去年の夏溺死したもので…)
トエル君、人間なら猛アタックかけてます!

☆ naopiさんへ ☆

ほんと、一緒に楽しみたいです!!

でも、新潟連合の皆さんを迎えに行くには、大型免許が必要だぁ~
だって、マイクロバスじゃ足らないモン♪
宝くじあたんないかなぁ~

☆ リンママさんへ ☆

出来るはずです!

宝くじさえ当たれば迎えにいけるのにぃ…

夢は大きく持たなくちゃね?(^^;

ムムム・・・

憧れの軍団散歩へ参加してやが・・・いや、
失敬・・参加されたんやね・・
もちろんお手製クッキーも食ったんだろうなぁ・・・


悔しいから気分だけ軍団散歩で、送ってもらったお手製クッキーあげよう(;_;)ウルウル

☆ りんさんへ ☆

お先に参加してきましたぁ ( ̄ー ̄*)ニヤリッ

美少女に助けられ?!クッキーいただきました♪(#^ー゚)v

宝くじ当たったら迎えに行きますからぁ~!?

いいですねぇ♪
右も左もピンだらけ (≧∇≦)
まだ、そんなところに行ったことがありません。
ろんちちの今度のお休みは日曜日なので、これからは、そう言う機会も増えるといいなぁ(^0^)
その時は、わんこママさんよろしくお願いしますね!!

☆ ろんままさんへ ☆

パパさん日曜休みぃ~♪
いくらでも、ぷち☆おふ出来るじゃないですかぁ!!
まろん姫も大喜び♪=みんなでハッピー☆
こちらこそ宜しくお願いします!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/94-e78ca2f5

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


