entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/05/15 (木) 12:52

ご無沙汰しました!

皆さん、応援コメント有り難う御座いました。

あれからお勉強して、7日に試験を受けて

たぶん、合格してるはず・・・  です(^^;

だって、皆さんに応援されてるモン♪(・。-☆うふ♪


これで、一安心してFP受験に備えられると思った私に

悪魔(社長)の一言が…

「半年以内に上級受けないといけないんだよね…」

よくもまぁ さらりと言ってのけてくれましたねぇ (-_-#)ピクピク


その後・・・ 暴れはしないが、暴言吐きまくりのわんこママだったのは言うまでもありません

(メ`◇´)≪ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ m(__m;)ヒ~ン

仕方ないので、並行学習となりましたが上級試験とやらは資料持ち込みOKだそうで…

何とか、やっていけると思いますが・・・

FPの前に終わらせてしまいたい一品となりました・・・ ┏(´o`|||)┓ガックリ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

一難去ってまた一難??
がんばってくださいね!
これで、ワンズも思いっきり遊んでもらえますね♪
上級試験もがんばってください!!!

お疲れさま~!

人生死ぬまで勉強ですからww
試験ってのがイヤだけど、それでもすべて
わんこママさんの宝だよー^^

でもあまり勉強しすぎると、精神的にまいるからさ~
たまにはリフレッシュもね♪
なんなら付き合いまっせ~いつでも!

あら!FPの試験も控えていらっしゃるのですね。
頑張れ!

そのうち我家の資産運用について
アドバイスしてもらっちゃおうかな?
そしていつかは某番組のゲストコメンテーターに
なっちゃったりして!

わんこママさんお疲れっす☆
無事試験も終わりほっと一息ついた矢先・・
ですね(^^;)
うん、でもでもあまり根詰めちゃイケマセン!
たまにはゆ~っくり休んで
肩の力抜いてくださいねー(^-^)

FPって・・・
なんちゃらかんちゃらプランナー??
常にどんぶり勘定の私・・
わんこママ凄いなぁぁ~!!!

そうそう
ママ↑の人にアドバイスしてあげて
何しろ高いカメラ買って、まだそれが使いこなせないうちにデジイチ買っちゃうし
ペット保険は領収証を送らないで使いそびれてるし・・・・

てかウチだな
行き当たりばったりだからな
よろしくおねがいします。あは。

ご無沙汰しちゃんています、こんにちは~。
試験終わったのに、また試験なのですね。
大変ですが、上級・・・っていう試験もぜひがんばってくださいね♪
でも、息抜き必要ですから、ワンズたちと思い切り遊んじゃう時間も楽しんでください~!

☆ めめさんへ ☆

ほんと、一難去ってまた一難・・・
昔の人はよく言った物です(^^;

1号!? 2号!?は、そんなことを知るよしもなく
膝を奪い合ってます・・・(・・;

☆ ラグ☆さんへ ☆

こんな勉強づくめはいやだぁ~ と、叫びながらしてます(;o;)
でも、勉強にまとまった時間を取れないので
逆にこれでいいのか?とも・・・(^^;
半分は会社で勉強してます(><)

☆ べべりんさんへ ☆

そうなんです(^^;
先日通信教育も始まり、ナチュラルハイになってます・・・

資産運用できるまでに何年かかるか・・・
気長に待って下さい!?

☆ りえさんへ ☆

あんまり、気は張らないようにしてるんですが・・・
なにぶんお手伝いしない獣たちがいるので・・・

FPは、ファイナンシャルプランナーでっせ!
ここ10年くらいで地位を確立した資格ですね
なぁ~んにも凄いことないですよー
お一人様老後を考えると、遅いのですが準備せねば・・・ と、言うことで・・・(^^;

☆ ヒロさんへ ☆

あらあら、師匠まで・・・(・・;
まっ、りえさんたらヽ( ̄m ̄*)可愛いんだからぁ♪
先日は、そんな話題に盛り上がったんですね?!

晴れてFPになれれば・・・ ですね(^^;

☆ divさんへ ☆

有り難う御座います♪
頑張りまっせぇ~?!
1号!?2号!?は、お構いなしの様子です…(・・;

えらいぞ

うちなんか、もう昨日食った飯まで覚えてられないし・・・
おまけに、酒で脳がイカれてるのか
覚えられないし・・・

何事も勉強するってのは、いいことや!

うかってるともっとええね?(^_-)---☆Wink

☆ りんさんへ ☆

覚えてられないのは同じくですよぉ~
退化した脳みそを酷使してます(><)

初級は、OKでした☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/89-34b7b933

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。