entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/04/04 (金) 17:54

注射 (>_<。)

昨日の3日、狂犬病予防注射に行ってきました

一番近い所なんですが、急な坂道を登るのでバテます

お天気も良いし、まずは3人で出社 

一仕事終えてから向かいます
がっ!! 今日も1人で2人連れ…(・・;

人間の子…? 起きません!! o( ̄へ ̄#o) プンプン!

( 携帯小説にハマッてんだからぁ~!4時に寝たんだよぉ~!! )
                         by 人間の子



そんな中 必死に撮ったのが コレ・・・




      08.4.3B&R予防注射2




1号の頭がぁ~!? 見えねぇ~!!  (。。lll)





      08.4.3B&R予防注射1



2人のひっぷぅ~♪ しか 撮れない… ( ▽|||)サー



この後は坂道をひたすら登るのですが…

片手にリードを2本持ち、片手でカート(約9kg)を押して

25度はある坂道をヒイヒィ言いながら登りましたよ(T△T)。。。


途中、落ちてる牡丹の花を食す1号!?… ガクゥゥ・・(||__)/・・





      08.4.3予防注射会場前




何とか残ってる会場の桜…  やっと着いたぁ~!

この後は、写真なんて 撮ってるひまねぇ~!!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

あ!お注射行ったんですね~♪

こんばんは~!
ダイブはいつも病院で打っていただいているから、ご近所集合地帯に行ったことないっす…。
坂の上にあるんですね…(汗)
2ワンは大変です・・。おつかれさまでした☆
胃の具合はいかがですか~??

坂道キツイよねぇw

我が家の周辺、凄い坂ばっかでツライのぉ!
わんこママさん、カートも押し~の、ワンコふたり連れ~ので
凄いなぁと感心したよ(爆)
その後、写真撮れないって解る解る^^

あはは、それは写真撮るの大変だ~
今日もかわいい服きてますね~
無事お注射済んだかな?

横浜は坂が多いですね~

お疲れ様です!

こんにちは!

25度!!!
それは手ぶらで上ってもキツイですよぉ~!
2ワンだけならまだしも、9キロのカートって・・・。
筋肉痛になってませんか??(爆)

牡丹の花、食べちゃったんですね~!
カラフルなうんPが出てきますよぉ~!(笑)

お疲れ様~~。
無事接種終わりましたね。
我が家は10日、ドキドキです。

に・・に・・

25度!!!
焼酎ならまだしも・・・

↑うんうん、
りんさんのようなご老体じゃ・・・( ̄ー ̄)

お揃いの服ですね!
可愛い~♪♪
注射は何事も問題なく済みました?!

☆ divさんへ ☆

遅くなりましたぁ… (^o^;)ノ
去年初めて集合場所に行ってみたんですが
面白くて…!?(不謹慎ですが…)
K小学校近くの神社さんなんで、坂は必須ですよ!?
胃は薬でしのいでます(^^;

☆ ラグ☆さんへ ☆

遅れてます… (^^;
横浜って意外と小高い丘が多いですよねぇ
ラグ☆さん家もかぁ…
2人とも良く動くから、なかなか上手く撮れないんですよぉ(><)

☆ ヒロさんへ ☆

師匠ぉ~ 笑い事じゃ無いっす!
人間の子が手伝ってくれれば…(ToT)

今回は、犬の反応より2段カートが注目の的でした

☆ めめさんへ ☆

短いのですが、キツイ!!です(^^;

筋肉痛は無いのですよぉ~♪
カラフルうんPを期待してたのですが…
ふつーのでした… (・_・?)

☆ naopiさんへ ☆

総長でもドキドキするんですねぇ?!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

頑張って下さい!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

☆ りんさんへ ☆

そうなんですよぉ…
ほんのちょっとなんですが、歩道がない道で抜け道だから交通量も多いんですよ
酔っぱらっては上れません

☆ りえさんへ ☆

うきゃきゃっ♪
そうきましたか

探してるんですよ、お揃いばっかり(^^)
注射は何事もなく終了!

ご無沙汰してしまいました。

すみません。読み逃げばかりしてました。
胃のほうは、大丈夫ですか?
お医者さんは?胃潰瘍とか、胃炎とか。。。

狂犬病の注射、Beet君もRamちゃんも何事もなく終了して、うらやましい。。。
まろんは、これからです。
注射は、だいっ嫌いです(>_<)

☆ ろんままさんへ ☆

そんなこと気にしないで下さいな(^^)
この時期は、変化が多いから忙しい人続出ですよ

親バカですが、こうゆう所には手をかけさせないよい子に育ったようです…
(頼りないからかも知れませんが…)

お疲れさまでした!
とても花見どころじゃありませんね。
片手でカート、片手でワンコたち…。
確かに写真撮影なんて無理ですわ!

それにしてもペアルック、可愛いですね!
ビートくんは何となくワンピースに見えますが
シャツなのかな?

☆ べべりんさんへ ☆

ここぞ!と言うときに人間の子は…
役立たずです?!

痩せすぎたんで、がぼがぼなんです(><)
シャツとワンピースなんですがねぇ…
┏(x_x|||)┓ガックリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/87-4df5500b

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


