entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/04/02 (水) 00:06

終わった…

何ごともなく

胃の痛みに耐えた一日が…


じゃなくてぇ~(T∀T;)

知らないうちに、終わっちまったぁ~O(≧(エ)≦)O

  えいぷりるふ~るうぅ~


つまんない… (*´O)ゞ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

エイプリルフール

こんにちは!

終わっちゃいました!
月日が経つのが早いので、1日はすぐに終わっちゃいます!(爆)
周りの方に、宝くじが当ったとかもう1匹お迎えするとか・・・。
そんなウソはつきませんでしたか??(笑)

☆ めめさんへ ☆

気がついたら、1日終了2分前…
ほんと、月日が早くって… ┐(´ー`;)┌フッ

人間の子から
「あたし、彼氏出来たんだ♪」だけで終了…
騙されて終わった1日でしたよぉ… (x_x;)


皆さん、エイプリルフールのうそはたくみに考えたのでしょうか?
私も「実は・・・大切な釣竿折ってしまった」と告白したのに、簡単に見破られてしまいました。次回はもっと上手にかんがえなくちゃ!!

(〃^∇^)o_彡☆あはは

エイプリルフールで私、息子に
「恋人できたから、家を出てく」って言ったの。
そしたらさ~
「あ、っそ…頑張って~」だってさ
?( ̄∇ ̄|||)

ふふ♪終わってしまいましたね~。
我が家も何もなく終了…って感じでした。
イギリスでは、ペンギンが空を飛んだそうな。
ビッグベンがデジタル化したとか…。
ジャパンは、そんなことより新入社員が大変なのかしら??

わんこママさん
胃が痛かったの?!
胃痛って本当に辛いですよね~☆
あまり無理せず
胃に優しい消化の良いもの食べてくださいね~!
ん?!
エイプリルフールに身構えて胃痛??

☆ naopiさんへ ☆

意外とあっさり見破られるものなんですねぇ・・・ (-″-)うーむ
では、事実にしてしまう!? Y(>_<、)Y =3 キャー

おいっ!おぉ~い!ヾ( ̄_ ̄;)
優しいはずの息子殿ぉ~ もう少し反応してあげようよぉ~
ってくらい、返されましたね(^^;
まっ、あまりにも現実離れしてるからしょうがないか(≧∇≦)

☆ divさんへ ☆

divさん家は、それどころじゃ無い時期かぁ…
パパさん大忙しの時期ですもんねo(*⌒O⌒)bファイト!!
空飛ぶペンギン見たいかもぉ~(≧∇≦)
でも、飛んでくれないだろうから飛ばしたるぅ~?!ψ(`ー´*)ψイヒヒ

☆ りえさんんへ ☆

そうそう、身構えて… って訳じゃないけど
久しぶりの激痛続きで… <(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
でも消化に良い物…なんて考えてません<(* ̄^ ̄)>エッヘン!?
食べたい物は、食べるのだぁ~♪

(自分のを別に作るのが面倒なだけ…(*^m^)ププッby人間の子)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/86-93f245fa

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


