entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/31 (月) 14:47

心配かけてますが・・・  σ(^◇^;;


皆様、ご心配おかけしてます m(_ _;;m)))) ス、スマソ…

凹みや、わんこママです… (^^;

金曜に仕事で愛知の春日井市に行ったのでアップするつもりが

ぴんぽ~ん!ナナだよぉ~のnaopiさんのぱくり記事にしてみました (⌒ー⌒;)ゞ



たまたま?土曜に1号!?の病院がありましてね・・・


友達である、社長病院まで乗せてってくれるといので

お言葉に甘えて行ったのですが…

事もあろうに?「えんぷてぃ~」が点灯! (;゜゜)ハッ!

なにぶん、金曜に滋賀から春日井によって戻ってきたので

当たり前ですねよねぇ (●≧艸≦)

それで、ガソリンスタンドへ… 

ついでとばかりに、昨夜のゴミを捨てトイレへ… (ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


ε- (´ー`*)>フゥー と戻ると助手席に1号!?の姿が?! エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

キャリーバックのスナップをこじあけて出てたのでした ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… としてる社長でしたが

気を取り直し?洗車コーナーへ 

これは!! ちゃぁ~んすっ!!

1号!?は抱っこのまま洗車機の中へ・・・  





     B洗車中1




     『 しぃぃぃ~ん・・・ 』


あ、あのぉ~ 『ぎゃうぎゃう』とか『ばうばう』とかは…?




     B洗車中2




     シーー( ̄、 ̄*)ーーン




     B洗車中3



ハッ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!  この顔はもしや・・・




     B洗車中4



     ?(゜Д゜)バレタ??

怖すぎて、声も出せず 固まった・・・ だけの事でした…

  ▼・ェ・▼ノ""わん! ヾ( ̄  ̄;)おいおい


なんとも、つまらない結果となった1号!?  次回は、2号!?を狙うとしよう





おまけ?

青葉台のスタバに寄り道すると…





     Bスタバにて1



     「 お座りしたから、なんかくれ!! 」   by 1号!?




     Bスタバにて2




     「 けっ! ケチケチばばぁ… 」   by 1号!?


聞こえとるわい!! (-_-#)ピクピク
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

洗車機!!
私はものすご~いトラウマがあります。
小さい頃車の中で目覚めると、自分以外誰もいない!
しかもまさに洗車機に入っている最中!
何事が起こったのか、パニックになりましたとも…。

やりたーい!

こんにちは!

洗車機!
トエルもやってみたいんですぅ!
多分、すごい勢いで吠えると思うんですけどねぇ~。
怖すぎて固まっちゃうパターンもあるんですね!
Beetくん、必死だったんでしょうね!(笑)
鬼ババァと言われなかっただけでもよしとしましょう!(爆)

ぶふふ!!
なんとも想定外のリアクション、きっとBeet君一人だったからフリーズしたのかも。2回目も違うリアクション期待してドライブスルー洗車に挑戦ですね。
ケチケチばばぁ~って・・・・元気そうな姿みれて良かった!!

☆ べべりんさんへ ☆

べべりんさんの方がトラウマですか(⌒~⌒;A ふきふき

思わず、想像… (*^m^)ププッ ごめんなさぁ~い!

☆ めめさんへ ☆

そーなんですよ!まさか、ここまでびびりぃとは… δ(⌒~⌒;ι) トホホ…
ここはひとつ、トエルくんも挑戦してほしい!!
そして、「これがピンの本当の姿だぁ~!!」と教えて欲しいっす

☆ naopiさんへ ☆

ホント!!想定外の反応に私も社長もがっかり?!
今度は、2人で一緒に挑戦です!!
きゃっきゃ o(^-^*)o(*^-^)o きゃっきゃ
スタバの後は、社長に連れられて20分程周辺散策に出てました。
(私は東急ストアでお買い物)
最近は、お散歩も1時間コースなので、一安心です。

(~ヘ~;)ウーン

なかなか
期待通りにはいかないんやなぁ・・
もっとこう・・・
ジョバァ~~~~っておしっこもらすとか・・
くるくる回り出して、うんこポトリするとか・・

そうそう、naopiさんの記事読んで
私も試したいなぁと思ってたところだったんです~♪

1号ビビって声がでない?!
けど表情は何だか楽しげじゃないですか?!
生で見たかったなぁ~♪

お疲れ~♪

凹んでも回復するならよかよかね~ww
なんだか忙しそうですなぁ・・・。

洗車機…我が家のピンズはまだ未経験です。
どういう反応するか見てみた~い!

☆ りんさんへ ☆

そうなんですよぉ~思い通りに…
って、仕事の車にお漏らしは駄目っす!!

だまって膝の上で、キョロキョロだけでした。

☆ りえさんへ ☆

運良く?機会に恵まれましてね
れっつちゃれんじ?!してみました( ̄ー☆)キラリーン
そーかしら… 楽しかったのかしら?
生で見せたかったけど、昨日の燕市は途中チェーン規制だったので
社長にバトンタッチ! 残念だったわぁ… (;>ω<)/ 。・゜゜・クウ

☆ ラグ☆さんへ ☆

回復傾向にむかってまーす♪
決算期とドライバー不足で、忙しいのですよ(^^;

やっぱり、みたいですよねぇ♪
6日はトエルくん+ユンタくん&アンリー嬢+1号!?&2号!?
を押し込んで、みんなで見学!?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/85-8b5e724c

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


