entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/07 (金) 12:30

1さいに、なりまちたぁ ☆-(-_^)

☆☆ 祝 1歳 わんこ2号!? ☆☆

気がついたら!? 2号!?ことRamは、昨日無事1歳を迎えることができました。

この1年も、怪我も病気に気をつけて元気な時間が過ごせるように

ダメダメわんこママ努力することを誓います!



せっかくのお誕生日でしたが、質素に過ごさせていただきました。
( 仕事が遅くなったので… (;´_`)トホホ )


☆注意事項☆
決して、「写真ボケボケやぁ~ん」と、突っ込まないで下さい!!
記念の写真も、2号!?が相手だとなおのこと ボロボロ・・・

ホント、幼稚園児と一緒だぁ~ ☆⌒(>。≪)

この所1号!?に手がかかってたので、スネ気味の2号!?

今日ばかりは、貴方が 1番!! ですよ ヾ(@^∇^@)ノ



      08.3.6R椅子の上3




      「 今日はケーキ食べれまちか? 」   by 2号!?





      08.3.6R椅子の上2






      08.3.6Rケーキ1





1号!?の食事制限があるので、小さいケーキ… (^^;

独り占めして食べれるサイズ♪




      08.3.6ワンコご飯1



こちらは、1号!?とわけっこしたささみ…




      08.3.6R食す4



      「 ちょっと、食べずらいでち… 」   by 2号!?


それじゃ、これでどう?




      08.3.6R食す2



      「 はむはむ♪ ・・・ 」   by 2号!?




      08.3.6人ご飯1



      「 やれやれ? やっと食事にありつける…
                ちなみに、これは人間の子のご飯 」   by わんこママ

私はカレーだったのですが… 画像が残ってませんでした… (>_<)




      08.3.6人のご飯2



チワワウィークのお陰で、私達にもデザートが参りました☆

ありがたいですねぇ♪キャラメルムースなんですが、激うま☆でした♪

通常メニューにしていただきたいです ..\(@^∇^)/..♪




      08.3.6R後2



      「 さぁ♪ 帰るでち♪ 」   by 2号!?

おっ、お願い! ワンピース撮らせてくれぇ~!!




      08.3.6R後3



これが、めいっぱいでした… ~\(_ _;)/~ オテアゲ









。。。。。。。。。。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先だって、給餌器を壊してくれた破壊王1号!?

ここまで、流血してでも食べたかったらしいです…




      08.3.6B鼻の傷1



ちょっと、見づらいですが赤くなってパゲ&腫れてます… ☆~ヽ(××ヽ) ダメダ~
entry_header

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪♪

こんにちは!

1歳、おめでとうございま~す♪
お姫様のようなフリフリワンピ!
お似合いですねぇ~(*^^)v
かわいらしぃぃぃ♡
おいしいケーキも食べれて、満足そうですね!

Ramたん1歳おめでと~っ!!!
フリフリのワンピースも似合ってますね♪
これはミニピンにはない魅力~♪♪

質素?!
そんな事ないじゃないですかー!!
主役のわんこだけでなく
人間サマもハンバーグにデザート・・・!
Ramたんサマサマ、ですねぇ~( ̄ー ̄)

1歳という年も
Ramたんにとって素敵な年になりますように~(^-^)

HAPPY BIRTHDAY♪

Ramちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
きゃ~1歳ですか~☆かわいいな~♪
フリフリワンピが似合っていますね!!
チワワちゃんって、本当にお洋服が似合うわっ。
ダイブには、似合わないし・・・(涙)
Beetちゃんも体調が良さそうだし、わんこママさんも少し落ち着けたかしら??
素敵な1年になりますように!!

Ramちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いワンピにお出かけにケーキ♪楽しい1日だったと思います(^-^)/

これからもお兄ちゃんと仲良くね~(^-^)/

祝!

Ramちゃん、ハッピーバースデー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

すてきなワンピースが似合う~!
写真…ピントのことは言いましぇ~んww

Ramちゃんに沢山、幸せの天使が舞い降りてきますように♪

お誕生日おめでとぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Ramちゃん1歳おめでとうございます(^0^)
ほんとに、ふりふりワンピがとっても似合ってて、かわいいです(*^▽^*)
この1年も、元気で健康で楽しい1年でありますよーに♥

Beet君、ものすごい赤い。。。
そんなに頑張ったんだぁ (^_^;)
でも、それだけ元気って事ですよね!!

☆ めめさんへ ☆

有り難う御座います(^^)
フリフリワンピ着てても、食べる形相は…(・・;
お見せできません…
と、言うより動きすぎて撮れませーん(T_T)

☆ りえさんへ ☆

ほんと、おまけのデザートは激うま☆でした♪
最初聞いたとき、「Ramたん良かったねぇ、ケーキもう一個食べれるよ」なんて言ってたら
スタッフさんに「いえ、飼い主様です…(・・;」
顔から火が出ましたよぉ (mm*)キャっ!

☆ divさんへ ☆

どうもです(^_^)♪
弟武君も、似合ってるじゃないですか!!
お陰様で、2人とも元気にしてます
有り難う御座います☆

☆ shinoさんへ ☆

有り難う御座います☆
まだまだ、元気な盛りなのでまともに躾できてません(T_T)
でも、お洋服はあんまり好きじゃないんですよぉ

☆ ラグ☆さんへ ☆

有り難う御座います♪
オフ会はこの子も参加なので、宜しくお願いします(≧∇≦*)

あっ…ピントぉ~!! 触れちゃ(/o\*)イヤ~ン

☆ ろんままさんへ ☆

有り難う御座います♪
ほんと、健康でいて欲しいです!!

Beet… もう情けないやら、嬉しいやら…
でも、それだけ元気です♪

おめでとさぁ~ん

(*^ο^)∠※ PANG!!
いやぁ~一才ですかぁ~♪♪
青いですなぁ~
これからも、元気に育って欲しいよねぇ~

☆ りんさんへ ☆

有り難う御座いまーす☆
元気有り余りすぎて、暴走してるRamたんですが
宜しくお願いしまーす♪

お腹すいた・・

ラムお嬢様誕生日おめでとうございます!
はやいものでもう一歳ですか
チワワ飼っちゃった報告がつい最近の
ことのようにおもえます。

このワンピース
ドレスですね・・・
ペルルには・・似合わないな。

☆ ヒロさんへ ☆

あれぇ~? 朝ご飯今日は抜きですか?

お陰様で無事1歳です。
家族記念は、6月ですけどね…(^∇^;)

えぇ~!!ペルルちゃんだったら
もっと似合うはず…
もっと、ゴージャスな感じになりそう(*^_^*)ポッ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/82-ea6ab816

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


