entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/05 (水) 13:50

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

今日は晴れやかに日曜の写真を載せるはずが…

  ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

事もあろうに、昨夜給餌器をぶっ壊した奴がいましてね…

  (><;@)アワワ

慌てて取り上げたら、噛みつきましてねぇ…

  (メ`□´)≪ガミガミガミガミ  UTェTUワォーン




完全にお釈迦にしましたよ… 給餌器…

手は痛いし、懐も痛い…  その上、反省の色無し!! 

  (ー_ー#)イライライラ!






でもぉ・・・  せっかくですしぃ・・・

完全休日だから、ららぽーと横浜までお散歩したんだしぃ・・・

        どうじょっ♪ 





      08.3.2B路上1



      「 橋の上さみーじゃん!! (>_<) 」   by 1号!?





      08.3.2B路上3



      「 まだ、あるかせるんかい… 」   by 1号!?


文句言いながら、カートに入る奴… (・・;





      08.3.2Rカフェ・カート1



      「 おにいたん、よかったね  暖かいとこきたよ♪ 」   by 2号!?




      08.3.2Bカフェ・カート2



      「 どれどれ?! ここわぁ~ ♪♪ 」   by 1号!?


そう!!ここはJOKER'S DINING です☆

がっ!! 1号!?食事制限のため 人間のみティータイム♪

なんと、今月はチワワウィークとか…

2号!?こと、Ramたん お写真撮っていただきました☆

( 店内に飾られるとのこと、ワンピース着せときゃよかった ( ̄ヘ ̄;)チッ )




      08.3.2Bカフェ・カート3



      「 俺のわっ♪ 頼んでくれた? 」   by 1号!?


「 なぁ~んにもありません!! 」   byわんこママ&人間の子




      08.3.2Rカフェ・カート2



      「 ママン あたちのケーキは? まだでちか? 」


「 あんたも、無いの お兄ちゃんだけ無しじゃ可哀想でしょ? 」  




      08.3.2Rカフェ・カート3



      「 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 」   

      「 あ、あたちは大人の女… この悲しみを横顔で訴えるでちっ! 」   by 2号!?




      08.3.2Bカフェ・カート5



      「 ねっ、おねーちゃん! 俺にもなんかくれ! 」   by 1号!?


どんなに訴えても、スタッフさんに願いは届きませんでした…



さぁ~て!! 明日は、Ramたん 1歳のお誕生日!!

気分を変えて、いかなくっちゃ☆ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

Ramたん お誕生日おめでとう!(一日早いけど)ご馳走食べてね。そしてBeet君と仲良く過ごしてね。

カフェでケーキは食べれなかったけど、明日はバースディケーキがあるかもね。楽しい一日になりますように。

お♪

お出かけかね♪
そりゃ、テンションもさぞかしアップアップやろうねぇ~
引きこもり家からしたら、うらやましい限りじゃのぉ~

あら、わんこママさんちにも、破壊王がいるんですね。うちにも、いるんですよ!!

Beet君食べれなくて残念。
でも、Ramちゃんも、我慢してくれたんじゃ、頑張らなくちゃだよね o(^-^)o

☆ naopiさんへ ☆

2号!?により、御礼の言葉を・・・
「総長たん☆ありがとうでち♪~ヘU^ェ^U
この日はあたちのお誕生日ディナーの予約に来たのでち☆」

☆ りんさんへ ☆

お出掛けしましたぁ♪
行き40分 滞在1時間 帰り30分
人間の子には、「そんだけかいっ!!」と、突っ込まれましたけどね・・・(^^;

☆ ろんままさんへ ☆

いますよぉ いますぅ~  揃っていますぅ~ ヽ(ToT)ノ

2週間でこれじゃぁ… ┏(T_T|||)┓ガックリ

破壊王1号!?より・・・
「ほーい♪ 頑張ってかぁちゃんの奪いまーす!」

おぉー!お出かけww

ららぽーとはまだ行ってない我が家です^^;
一度は行ってみたいなぁって思う~♪
次回は是非、誘ってちょーだいませませ☆

明日、お誕生日~?!
そかそか~お祝しましょーねぇ♪

☆ ラグ☆さんへ ☆

いんですかぁ♪遠慮無くお誘いしますよぉ☆

何も作れないので、外食でごまかします(^▽^;

わんこママさん、こんにちは(^-^)/
遊びにきちゃいました♪2人とも、ブラックちゃんなんですね~(^-^)/かわいい♪給餌器(笑)…男の子はそのぐらいワイルドじゃないと!(笑)
お腹大丈夫でしたか?
Ramちゃん、お誕生日おめでとうございます!
楽しく元気な一年を過ごしてね~(^-^)/

まだまだ

給餌器が2週間ももったんならいいじゃないですか!
ウチは給水機を3日くらいで破壊されました・・・。
1週間以上もつのはウラヤマシイィィィィィ!(爆)

お誕生日なんですね♪
今日は盛大に、ご馳走並べてお祝いですね!!

☆ shimoさんへ ☆

いらっしゃいませ☆
わざわざ、有り難う御座います♪
何とか、嘔吐直前で止まりました・・・(・・;

有り難う御座います\(=^O^=)/
きっと、さくらちゃんと変らないくらいのRamたんです(^^;

☆ めめさんへ ☆

うわぁ~ (ノO`) トエルくんも激しいのね!?

でもぉ… 正確に言うと、2日目なんですけどね…
12日間は、帰宅して見ているところで食べてたので…
┏(-_-;)┓ガックリ

有り難う御座います!
ご馳走♪になるかは、お財布次第ですかねぇ?!( ̄ー ̄)ヽ参ったな~

jokers dining うちもよく行きます!
ただ柏の葉ららぽーとの方ですけどね。
ここのワンコチェア、販売してるとか。
12800円だったかな。
実は欲しいと思っているところなんです。

beetちゃん、そこは顔を出すべき所?
のように見えないのは私だけかな?

☆ べべりんさんへ ☆

行きやすいので、つい行っちゃいます☆
柏の葉と、豊洲は時期を見て行く予定なんです!!
(仕事が完全休日じゃないと厳しくて…)
えっ?スタッフウェアなのかしら?! 気になるなぁ…

そうそうこのカート、下段は、前後と上部がすべて開くので問題ないです(^-^)b

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/81-6ff103c0

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


