entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/26 (火) 18:39

あぁ~あ・・・ ( ̄_ ̄|||)

春一番のお陰で、1号!?も2号!?もお散歩出来ませんでした…

でもね、意地?でこれだけ撮りました


相変わらずの、へっぽこ画像ですがね… (T T)。。。
どうしても、顔を出してくれない1号!?と

飛ばされそうにもかかわらず、ふんばる2号!?

     08.2.24カート1



最初はね、歩いたんですがね

5分もしないうちに「カートはいるんだぁ~ ▽・_・;▽=3」

と、無理矢理頭を突っ込んでましたよ…  (・ ・;

ご覧の通り おにゅう☆カートは「黒」 1号!?も黒…

一応こっちを向いてるのですが・・・・

  ( こんなんじゃ、わかんねぇ~ ( ̄。 ̄;) ちぇっ )



     08.2.24カート2



とりあえず、おにゅう☆カートの全貌を撮っておくということで…




この強風の中、撮影に協力的だった2号!?



     08.2.24Rカートにて




     「 やっと、あたちの出番でち☆ 大人でちからこんな感じで・・・
                                   色っぽいかちら?」



この後・・・ ペットシーツやらの買い出しへ


暖かくなった車内でやぁ~っと、姿をあらわした1号!?

せっかくなので、ホームセンターの中に連れて行くことに

2号!?はというと、車内で居眠りとしけ込んだ人間の子に捕まり

一緒にお昼じゃない 夕寝 (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ




      08.2.24Bカートにて



  ( やっぱり、見づらい… (_ _。)・・・ションボリ )


膵炎の方はだいぶ落ち着いているのですが、甲状腺の方がいまいちなのか

手足はすぐに冷たくなるので、寒い日はあまり歩きたがりません。

まだしばらくは、使い捨てカイロとゆたぽんが必需品な1号!?です
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

2階建て(^0^)

今日の写真は、いつもより大きくて見やすぅ~い (≧∇≦)
2階建てなら、あんな大荷物の帰省じゃなくなりますね (^_^;)
Ramちゃん楽しそぉ(^0^)

Beet君ちょっとづつ元気には、なってるんですね。
良かった♪頑張ってねぇo(^▽^)o

beetちゃん、元気そうで安心です!
膵臓って心臓や肝臓に比べるとあまり
名前の出てこない内臓ですが
ほんとに大切な役割をしているんですね。
(あたり前か(^^ゞ)

ペットカート、うちも新調しました。
とても楽チンなんで、今では手放せません。
黒地にドクロマークに見えますが?

\(*⌒▽⌒)/☆こんばぁ♪

ほんと、風ピューピューで凄かったねぇ。
今は雨も降って嵐みたいだし^^;
カートいいなぁ!
我が家も欲しいなぁって常々思ってる次第でして…。。。
パパがOK出してくれないっすよ!
「ワンコは歩け~」ってさぁ・・・
うちのパパに「分かってないなー」って言ってやってくださいww
リンクありがとうございましたです(^з^)-☆Chu!!

きゃ~Beetちゃん、元気になってきたんですね。よかったですね~♪
お風が強くて・・・ダイブもオサンポが大変です。
耳広げて、歩かなくなりますよぉ。
ステキなバギーですね。
2わん揃って、春のお出かけに向けて
楽しみがふえましたね~♪

☆ ろんままさんへ ☆

今頃、サイズ変更に気がついた私です… (・・;
荷物を入れるスペースは減りましたが、とにかく楽です!!
取り回しは、大型ベビーカーとおなじですね
ヒロさんに、2階建てがあるってきいて早速ですヽ(*^-^)ノ
お陰様で、サークルを飛び越えるまでに元気になってます(^^;

☆ べべりんさんへ ☆

脾臓の次くらいに聞かない内蔵ですよね…?

べべりんさん宅もカート新調ですか♪
どんなのでしょう?今度見せてくださーい!!
確かに、これはドクロプリントです
夏は暑いかなぁ~と思ったんですが、2段とも取り外して付け替えられるので
夏用は新作が出たら相談しようと思ってます。

☆ ラグ☆さんへ ☆

ほんと、降り出したらあっという間に本降りだし吹き付けてくるし… 
(買い物帰りに降られた女)

カート使うと、抜け出せませんよ!?
わんこは確かに歩きますが… (^^;
「夏は特に熱射病予防にもいいですよ」
なんて説明はいかがでしょうか?
「肉球も痛めるし…」 とか…

☆ divさんへ ☆

お陰様で、順調に回復してます。
弟武君も体力温存して、しっかり備えてくださいね☆
これで、河原やららぽーとに出現しまーす♪
今から、ピクニック計画立ててます(^^;

元気そうなBeet君で、安心しました。これからもゆっくり少しずつよくなるといいですね。わんこママさんの愛情のおかげかな?

カートでおでかけだと荷物も入れられて楽ですね、歩かないからとか、あっちこっち行くから、なんてときに重宝しそうですね。

そっか、まだ保温が欠かせないんですね☆
けどちょっとずつ元気になってるようで
(しかも様子も写真で確認出来たし!)
ちょっとホッとしましたよ~(:-;)
わんこママさん、引き続きガンバってくださいね!!

NEWカートカッコイイ~!!!(≧▽≦)
これ、2段式になってるんですね?!
色・柄も渋くて大人ムード漂ってますね。
2号ちゃんの顔だって誇らしげ~♪
荷物も結構乗せれたりします??
私も早くカート使ってお出掛けしたいよ~。
早く春になってくれないかな・・・☆

☆ naopiさんへ ☆

愛情より、愛の鞭ってところでしょうか…( ̄ー+ ̄)キラーン
よく食べるし、気温が高くなってきてるのでお散歩も少しずつしてるので体調がいいのかもしれません

今回のカートは、お荷物スペースが殆どないんです…(^^;
厳選して持たないといけません

☆ りえさんへ ☆

そうなんですよ、なかなか足まで温まらなくて… 靴下も試したんですけど、足が細くて脱げちゃうんですよ(^^;
でも、元気いっぱいですよ

シックに、気分はパイレーツで!!で、このプリントです。ハワイから取り寄せてる生地や、迷彩柄もあったのですが、今回はコレに決定です。
荷物スペースはほとんど無いです…(^^;
無印のバックを付け足して荷物入れにしてます。
ほんと、春が待ち遠しいです!o(*^-^*)o

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/79-28c52ef4

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


