entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/20 (水) 17:50

あかん… (¬_¬。)

もとにもどんないよぉ~ (><)

諦めました… (何故化けるのか解らぬまま…)

そして、そのまま独り言書いてます (* ̄∇ ̄)エヘヘ



今週から1号!?は、自宅療養してます。

「1日の食事回数は3回~に分けてください」  by Dr・M との事

さて、お昼はどうしよう… と言うわけで勤務中に一時帰宅することに…

普通ならあまり出来ないかもしれませんが、我が家は運良く!?
普段はあまり有り難くないが…


   会社     →     自宅
        徒歩 7分
   会社     ←     自宅
        徒歩 5分


と、いう有り難い立地条件のため

30分もあれば、うんぴーのお片付けまで完了できます。


いくら社長が友達といえど、同伴出勤に気が引けてきまして…

給餌器が届いて慣れるまでにしようと考えてます。


新しい2段式カートも届いたので、週末は頑張って写真撮るぞぉ~!

その前に、病院いかなくちゃ



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ご自宅が近いと何かと便利ですよね。
3回って朝・夕方・深夜ではダメですか?
もちろんお昼食べられれば一番ですが・・・

働いていたとき、初期の食事は3回ということで、このパターンを使っていました。
体調不良になったときは実家に預け、片道30分かけて様子を見に行ってました。
ってもちろんお昼休憩中には間に合わず、かなりオーバーしてましたが、、、
今思えば、いい思い出です♪  フフフ。

こんば~★

キャー!!
「同伴出勤」を「同伴喫茶」と読んでしましました^^;
あ…年齢がバレバレです私 orz

勤務地が近いのはホント助かりますねw
何かあればすぐ戻れる!
私の勤め先も近いんです^^
でも、わんこママさんほどの近さではないわぁw
ご自宅療養頑張ってくださいねww

☆ Luneさんへ ☆

こうゆう時は便利です(^∇^)ノ

1日分の量を3回に分けるので、1食の量少ないのですよ…
リズムを考えても、お昼に食べさせる方が良いかなって

Luneさんも、体験してたんですよね(^^;

☆ ラグ☆さんへ ☆

うぷぷっヽ(*≧m≦)ノ
かかりましたね!?昭和ワード!?
・・・なんて事はありません( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

ラグ☆さんもですか(o^∇^o)
緊急時には助かりますよね
ありがとうございます!頑張ります!!

1号の具合はどんなですか?!
私も体調不良でして・・・やはり身体が資本!ですね(^_^;)お互い早く復活しましょう~!!

バムセもパピーの頃から今も変わらず3食です☆・・・といっても“朝、夕、晩”のサイクルですが。
いくら職場から近いとはいえ大変ですよね☆がんばってください!!写真楽しみにしてますよ~(^-^)

ええなぁー!!

仕事場近いってぇ!!
でも、ズル休みしにくいけどね・・ヘヘヘ・・

もう自宅療養やねんね?
順調に行ってる事を、願うよ(^^)

ビートちゃん、自宅療養まで回復されたんですね!
よかったですね~♪
ご飯、1日3回の時って、私も困った記憶がありますよー。
朝出る前にあげて、帰ってきてからすぐあげて、深夜にあげて・・・をしていました。
懐かしいです。
職場が近いといいこともあり、困ったこともあり・・・ですネ。

いままで同伴出勤できて良かったですよねぇ♪
とってもステキな社長です。
これからは、自宅療養でちょっぴり心配だとは、思いますが頑張ってくださいね o(^-^)o

☆ りえさんへ ☆

お陰様でかなり精気ある顔?になりました♪
少しずつですがお散歩も長くなってます。
バムセ嬢はずっと3回ですかぁ
1号!?も、これからはずーっと3回でお仲間入りです!?
りえさんも、若いからって無理しちゃダメですよぉ~ お大事に

☆ りんさんへ ☆

近いと少々の寝坊はごまかせます?!
確かに休みは取りづらいっす(^△^;)

1号!?は、今のところ順調で今度の検診でまた血液検査です。
思ったより、落ち着くのが早かったようです。

☆ divさんへ ☆

お陰様で、お会いしたときより精気ある?顔になりました。
弟武君も3回があったんですね。。。

でも、今回は有り難いと言うことで…(=^∇^=)エヘヘ

☆ ろんままさんへ ☆

私を怪獣呼ばわりする社長が「素敵」なんて…
( ̄∇ ̄;)うっ・・・ いいとこ取り…
でも、病院まで車で送ってもらったりしてるし…
本人曰く「犬は嫌い」とのことですが…

有り難う御座います♪頑張ります!

自宅療養

順調に回復しているようですね

今日あたり病院かな
週末は急に冷え込むそうなので
ワンコ’S共々お体はお大事に
疲れてますからね。

こんばんは★

あのぉ…リンクしてもよろしいでしょうか?

その後順調に回復しているようですね。わんこママさんのたっぷりの愛情で体力もついていくと思います。ゆっくりあせらずにね。影ながら応援してます。ファイト!!

☆ ヒロさんへ ☆

お陰様で、順調です
ゆたぽん完備で、ベッドから出てきません… (・・;
有り難う御座います

☆ ラグ☆さんへ ☆

有り難う御座います!!
(だいぶ遅れましたが…すいません…)
こちらでも、リンクさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

☆ naopiさんへ ☆

有り難う御座います。

長い付き合いになる病気ですが、1号!?も頑張ってます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/78-ec523fd0

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


