entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/15 (金) 09:40

追加検査の結果・・・

膵臓と甲状腺の検査結果がでました・・・ (・・;

『膵炎』と『甲状腺機能低下』がはっきりしました。

人間の子と家族会議の結果 

今後の治療はDr・Mにお願いすることに決めました。


もっと早く見つけてあげてれば、ここまでやせ細る事もなかったのかも…

悔やんでいても仕方ないし、とにかく元気になるように頑張らなくてはと

思いながら、今朝は寝坊… 遅刻寸前で御座いました・・・ (^^;A
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

決まりましたか?決断されたら、ただ獣医さんを信用するのみですね。早く元気になっていままでの健康な体に戻りますように。そして、Beet君のうれしそうな笑顔を見せてくださいね。

☆ naopiさんへ ☆

逆に、今までの食事がダメだったとは・・・
さすがに凹んでます。
少しでも、元気になるように頑張ります!!
じゃないと、奇襲かけれませんから!?

セカンドオピニオン。。。
重要ですね。
いろんな診察方針がありますから、どっちが悪くてどっちが良いと言う事は言えないですよね。

早く元気になりますよーに。

ご家族会議で決められたことなので、きっと皆さんが納得して治療に協力できるでしょうね♪
先生によって考え方や、治療方針って、かなり違いますよね。
論理的にお話される先生かと思ったら、ホリスティックに興味のない先生…。
なんだか私も良くわからくなってきてしまったときに、主治医の先生から携帯に電話が入ったんです。
やっぱり、学会に発表がなくても、自分がイイナと思っているホリスティックな方向を信じてみようかナと思ったりして…。
でも、長かったですよ~。治るまで。
今も治っているかは不明ですが、ダイブの自然治癒力が上がったのは確かだと思います。
ある程度、西洋医学で維持できたら、東洋医学で長いスパンで考えてみられるのもいいかもです。
とにかく、診断が下って、原因がわかってよかったですね~。
Beetちゃんがはやく元気になりますよう、お祈りしています!!

☆ ろんままさんへ ☆

どっちが、どうこうじゃないのでホント悩みました。

だいぶ、お散歩も歩くようになりました。
ありがとうございます。

☆ divさんへ ☆

娘と2人で悩みました。
あとは、1号!?の治癒力を信じるしか無いです。
甲状腺は薬があるのですが、膵炎は無いそうです。
膵炎は食事療法での維持と本人の治癒力に頼るしかないそうです。
1号はめいっぱい食べれなくて、すねてます(^^;が、お散歩できるまでになってます。
ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/77-3609630a

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


