entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/07 (木) 18:03

今日の1号!?



 2月 6日 夕方から  2月 7日 夕方までの記録


 今日は写真を載せる事ができました♪
2月 6日

17:00 熟睡中…
      そっとしておく 体の冷えは、さほどでは無い

18:00 音に反応したので、起こして食事
      a/d缶6分の1完食

19:00 帰宅
      待ってました!とばかりにトイレへ… (尿・便あり)
      便は若干固まってきたが、まだダメ…

20:00 a/d缶6分の1完食
      冷えてきたので、新しい毛布をもう1枚投入

21:00 毛布の中でうごめくので、呼んでみるがうごめくだけで
      顔は出さない
      暖かさが足らないかもしれないのでゆたぽん+カイロ2個
      装備を上げてみた

23:00 a/d缶6分の1と糖液5・液薬完食し
      抱っこアピール…と思いきや、そそくさと毛布へ潜り込む


2月 7日

 2:30 かなり冷えている。
      カイロはまだ温かいが、ゆたぽんを再度温めて投入
      温かいのか、熟睡している。

 5:30 熟睡中…  体温は安定

 7:00 なかなか顔を出さないので、かき分けて覗くと
      「ふんっ」とため息をつき、また寝出す
      仕方ないので、2号のみ食事
      ちなみに、セレクトスキンケア15gとウェイトケア13g(共にベッツプラン)
      それでも、腹減らしちゃんです(2.2?)

 8:00 さすがに、これ以上はマズイので起こして食事
      a/d缶46gと糖液5・液薬完食  (尿のみ)
      缶詰のせいか、水を飲まない

 8:30 出勤

11:00 a/d缶46g完食 いつまでも舌なめずりをして食料催促
      少しだけ社内探検 埃を食べようとし社長に抱え上げられる


     08.2.5事故翌朝



      いじけてる・・・?


12:30 人間のランチタイムのため、カートの屋根を閉めようとすると
      唸り、指に噛みついたため怒る
      気分的には怒りたくないが、悪いことなので怒る
      ちょっと、凹む…

14:00 おむつのしっぽ穴のあたりをしきりに舐めるので
      汚れてきたと思い交換すると、しっぽから血が滲んできた
      とりあえず、穴をふさいでおむつをする
      舐めれなくて、余計イライラし、小声で唸る

15:00 a/d缶46gと糖液5/液薬すべて完食するも水は飲まない
      大丈夫なのだろうか? 先生にきこう


     08.2.7B事故3日目



      居眠り中・・・zzZ


18:00 これから会社を出てかかりつけの病院に行ってきます。

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんわ。
びっくりしました…。
低血糖ですか?
確か人間でも重篤な症状のはず…。
でも、一安心しました。
早く元気になって下さいね。
今度は元気なbeetちゃんの写真が
見たいです!!

ママさんもお仕事と両立で大変ですが
お体を大切になさって下さいね。

☆ べべりんさんへ ☆

ご心配おかけします。
今しばらくは、大人しくさせることに専念してます(^^;

有り難う御座います
私は、睡眠不足と花粉症以外大丈夫です!

わんこママさん!!
大変だったんですね・・・
かなり出遅れちゃって本当ごめんなさいっ!
大変なときだってのにコメまでくれて・・・
無理しないでくださいね!(;-;)

低血糖ですか・・・。
心配ですね。
本犬も大変でしょうがそれを見てるわんこママも凄く辛いですよね。
私もバムが発作起こした時なんか“代わってあげたい!”ってもどかしくてもどかしくて・・。優しくて誰よりもわんこを愛してるわんこママなら尚更だろうなと思います。
こんな事になってるのに
私ってば呑気に記事更新してて・・・。

一日も早く回復してくれる事を願ってます。
beetくんが元気になって
わんこママの気持ちも楽になりますように!!


☆ りえさんへ ☆

りえさん、そんなに慌てないでくださいな
第一、記事を更新してくれなきゃバム嬢の姿が…

私の不注意で死の淵に立たせてしまったのですから、私が慌ただしくなるのは当然です。
1号!?は、ここぞとばかりに甘えモード全開中です(^^; 完治する頃にはどんな子に…

とりあえず

よかったね?
落ち着いたようで、安心しました!
わんこが病気とか聞くと、よその子でもすっごい気になるし。。。

私の不注意で・・って自分責めてばかりしたらあかんよ。
しゃあない。現在よくなってきてるみたいやし、ほんまよかったです。うん。

早く良くなってください・・・

病状が落ち着いてきたようで一安心です。
Beet君も元来強い子ですからきっと大丈夫です。
ママさん、『不注意で・・・』なんて責めないで。
病気になってしまったのはそういう時期だったんです。
私も愛犬の病気&怪我の時は自己嫌悪に陥ることが多々ありますが、この子は手をかけさせたがる子なんだと思うようになりました。
ママさんが心配しているとBeet君も不安になってしまいますよ。
ですから、今は看病で大変かもしれませんが、どうぞご自分も身体を壊さないようにがんばってくださいね。
一刻も早い完治をお祈りしています。

☆ りんさんへ ☆

まっさんの体調も悪いのに有り難う御座います。
今は自分を責めてしまいますが、それも自分に対して言い聞かせているのだと思います。
二度とこんな事にならいように、注意をおこたるな!って
今回のことだけでなく、仕事でも日常でも「慣れ」を持ってしまってはいけないと勉強してます。

☆ Luneさんへ ☆

初めまして、Luneさん
励ましのコメント有り難う御座います。
ご心配お掛けします。
私自身、この通り「いい加減な女」なので、直ぐに立ち直るので大丈夫です。
体力的に深夜は限界を感じてますが、何とかなってます(^^;
早く元気な姿をお見せできるように、頑張ります。

すみません。。。。
初ではなく・・・りーぴょんです。
HPではLuneと書いているもので、ついあげてしまいました。
Lunaさんのフランス語版ですよ♪

わんこママさんが倒れたら大変ですから、お身体を大切になさってくださいね。
応援しています!!

☆ Luneさんへ ☆

やっぱり…(><)。。。
疑問に思いながら書いたら・・・

とりあえず、深夜の確認はこれからは1回にするので大丈夫です(^^;A

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/74-ea4cc8af

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


