entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/06 (水) 16:35

今日の1号



 2月 6日 事件 2日目の記録
AM 2:00 冷えて込んできた。近づいたことに気づき、顔をだす。
        若干体温が低くなっている
        ゆたぽんを温め直し毛布に入れる
        昨日かかりつけの病院が開くまで抱き続けていたため
        抱っこしてもらおうと、必死にアピール

AM 4:30 近づくも、起きる気配無し
        毛布の上から呼吸の確認をし、カイロを毛布の下に入れ
        そのまま寝かせる

AM 6:30 声を聞いたとたん、お腹すいたアピール開始
        ヒルズa/dを6分の1位と糖液2.5ccを与える。
        30秒ほどで完食
        
AM 8:30 毛布から顔を出し寝息をたてて寝ているのでそっとしておきたいが
        出勤のためカートへ
        不快そうに毛布に潜り寝始めた

AM10:30 8:30に食事を取らずに寝てたので、a/d缶6分の2と、糖液5ccと液薬を完食
        さすがに、お腹がすいているのであっという間に完食
        食後はゆたぽんと一緒に睡眠 (尿あり)

PM12:30 a/d缶6分の1を完食
        もっと食べたくて、お座りをして待つ… が、諦めて横になる。
        体温が落ち着いているので、ゆたぽんは温めずにいる。

PM15:00 来客で食事がずれてしまった。
        a/d缶6分の1は10秒となく無くなった。
        だいぶ体調が良いらしく、遊びたくてそわそわしているが、社内のためそうそう
        出せない。帰りは少し遊ばせてみようと思うが、雪が降り始めた。
entry_header

この記事に対するコメント

お互いに
看病に勤しもう!!

早く完治することを祈ってるでー!!

うん、うん
良くなっていることがわかります
ママも大変

まっさんに回復負けないように
がんばれ~

☆ りんさんへ ☆

まっさん、落ち着いてますか?
完治祈ってます!!
りんさんも、一層忙しくなると思いますが
ご自愛下さい。

☆ ヒロトミさんへ ☆

元気が出てきたのわかります?
どんどん表情が戻ってます
大変なのは1号!?、私は慌ただしいだけです。
ヒーロー?!まっさんと、完治競争?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/73-df88f30a

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


