entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/06 (土) 04:49

暑い! うざい! どうにかして!

38℃!! たった今トピックスで、見てしまった…
それなのに、わんこは『元気はつらつぅ~?』と、言わんばかりの元気さ… なぜに? 不思議の理由は… ↓
あたしが会社に行ってる間は、エアコンはついてない。 居てもつかない。 正確にいうと、エアコンはお風呂上り用に30分しかつけません! だって、電気代馬鹿高くなるんだもん♪ 代わりに扇風機が1日中ついてます…。
(「変わんないだろ…」って思ってるでしょ! 変わりますよぉ~!!1ヶ月5千円ですからぁ~♪)
そんな中でも、元気なミニチュア・ピンシャー  暑さに強いわんこなのでしょうか…
とっても、不思議です。 だって… 天然皮革ですからぁ~! きっと、人間より暑いと思うんですよねぇ…。 どう 思いますぅ…( ̄~ ̄;)

そんな訳で!?(どんな訳だよ!!) 今夜も、散歩させに元客はやってきたのだった…  すごいよねぇ! っつうか、やっぱり うざい!!
失敗と思いつつ… 足が痛いから おまかせっ!!

さぁ!こんな時間だぁ!! さっさと寝よう… おやすみなさぁ~い♪
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/7-910e5856

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


