entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/28 (金) 18:29

またまた・・・(^^;

先週末のドックフェスタのおぱなし…

を、したいところですが、なにぶん写真撮ってませーん!

年末のご挨拶とかねてスカジャン姿をご披露しますヽ(^_^;)ノ
あまりの忙しさに、自宅PCも壊れ気味…  なのに

修理に出す前にお正月をネット環境のない実家で過ごす私…

はぁ… 年末から思いやられてますが

クリスマス真っ直中に開催されたジャパンドックフェス♪

スカジャン着せて行ってきましたが

思ったより規模が小さくて残念ですが

ショードックと言われるわんこ達を見ることが出来ました

『大変なんですねぇ… わんこも飼い主さんも…』

率直な感想です・・・ (^^;




     bスカジャン着2




     Bスカジャン1着




     Rスカジャン2着




     Rスカジャン1着
   



 相変わらず、慌ただしい日々ですがもう数日で

お正月になります。

今年は、たくさんの方とブログを通してお知り合いになれたことが一番たのしかったです。

本当に有り難う御座いました。 来年は、もっとお世話をかけるつもり!?ですので

懲りずに面倒見てください!!  宜しくお願いします!! m(._.*)m

では、良い年をお迎え下さい♪ 来年お会いしましょう! (*⌒ー⌒)/バイバイ

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ぴったりぃー♪

スカジャン、とっても似合ってますね (≧∇≦)生で見てみたかったなぁ(^0^)

私も、たくさんのお友達が出来てとってもたのしい1年でした!!
わんこママさんのやさしい&おもしろいコメントに感謝です。ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします(^0^)/

格好ええでぇ~♪

あけましておめでとうぉ~♪
今年もよろしくねぇ~ρ(⌒◇⌒)ノ

かっちょいい~☆

あけましておめでとうございます♪
ちょっとした待合室でのひょんなオバカダイブがきっかけで
お知り合いになれまして、本当にうれしかったです。
また、お会いできるといいですね~。
また、楽しいブログにお邪魔いたします♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

スカじゃん、にあってるぜ~!!byだいぶ

ドッグフェス、トミも行ってましたよ
なにやら沢山サンプルもらって帰ってきた・・
ラムちゃんピンクのスカジャンかわいい
今年もヨロシクお願いします。

☆ ろんままさんへ ☆

有り難う御座います(^^)♪
本人達は至って、邪魔そうにしてましたが…(・・;

今年も仲良くしてくださいね♪

☆ りんさんへ ☆

まっさんには、かないませんが
本人頑張って背筋のばしてます!?
(おやつに釣られて…とも言う)

今年も、仲良くしてください!

☆ divさんへ ☆

こちらこそ、可愛いナンパに心躍らせてしまいまして…?!
厚かましく、お邪魔してます(^^;

今年も、仲良くしてください♪

☆ ヒロトミさんへ ☆

今年も、御指南宜しくお願いします!?
サンプルは、確かにたくさん頂きました
もちろん、試食は食べ尽くしました…(^^;
兄に似て、大食漢になりそうな次女…
このスカジャンが着れなくなる日も近い!?

明けましておめでとうございます!
わんこママさん、ご無沙汰しちゃってましたが今年も宜しくお願いします~!!

スカジャン素敵!
これは色違いですね?!
わんこママさんも是非おそろいで・・(笑)

☆ りえさんへ ☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
そうなんです!運良く色違いで女の子にも合うデザインだったので(^m^)

えぇ~♪ そんなこと言われたら着ちゃうじゃないですかぁ!?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/66-ae4bdb82

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


