entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/21 (金) 10:34

もう次の週末ですが… f(・・;

先週の日曜の外食したときの写真を…  今更ながに記録・・・ 

ほんと、「マイペースにも程があるだろっ!!」というご意見もあるでしょうが

まったく、気にしてません ~(m~ー~)m
行ったのは、もちろん?! ららぽーと横浜ジョーカーズ・ダイニングですが…

「いつも代わり映えしないなぁ かぁちゃん…」 byわんこ1号!?

そんなつぶやきは、聞き捨て店内へ

プチ貸し切り?と思わしき団体さんと数家族の店内は思ったより賑やか

落ち着かんなぁ… と思いつつも着席

今までなら、わんこ用の椅子を2つ貸してくれたんだけど、今日は一つだけ…

  (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

仕方ないので1号!?を座らせ?2号!?は膝の上へ

で、こんな感じ? に…?



      Bツナギ1


 「飯ぃ~!! 飯は何処だぁ~!!」  byわんこ1号!?


      B飯くれ071216-1


 「座ったけど、飯まだ?」  byわんこ1号!?



      Rワンピ071216-1


 「ひたすらまってまちゅ!!」  byわんこ2号!?


     Rワンピ071216-2


 「ママぁ~!! ご飯ちょーだい!! らむたんのお願いぃ~!!」  byわんこ2号!?



全部 ぼけぼけじゃぁ~! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

「ほんと、毎度ですいません… m(。≧д≦。)m」  byわんこママ 

そんな中、プチ貸し切りの方の中に見覚えのある方が・・・

「なぁ~んか、どっかで見たことあるんだなぁ… (^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ」  byわんこママ

「あぁ~ アルツだぁ~ (* ̄m ̄)ププッ」  by人間の子

ふんっ! ムカ・・・(-_-メ)  とはいえ気になる!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

そうだっ♪ K9ゲームのイベントにいた人だ!!

やっと、すっきりっ♪ したところで帰路についたわんこママ家でございました。
entry_header

この記事に対するコメント

買い物できてカフェがあって、大型ショッピングモールは充実していますね。こんなカフェがちかくにあったら卒中行くのになぁ~~。プチ貸切なのに何故イスが1つ???

なるへそ!

あまりのお腹の空き具合に血糖値が下がって、手が震えてたんやろうね?

この写真のブレ具合は (・_・)

うちはららぽーと柏の葉のJOKERS DININGに
よく行きます。
あのワンコ椅子、いいですよね~。
うちはもう、買うつもりでいるんですよ。
12800円ですって。

いいなぁ!!

まろんは、あのイスには、全然座ってくれませんでした。出たくて出たくてしょうがない。。。
えらいですねぇBeet君(^0^)
Ramちゃん、フリフリ超可愛い (≧∇≦)

イスイスイス!!

お~K9ゲームの日だったんですね。
いつも参加したいと思っているのですが、いつもお日にちが合わなくてザンネン。
Beetちゃんも、おイスがニガテなんでしょうか。
ダイブもニガテですよ~。床のほうが好きみたい。
今日はドッグフェスタに行かれたんでしょうか~??
記事UP楽しみにしています♪

記事で写真がぶれてること突っ込もうかと思っていたら、カミングアウト。
ドッグフェスタのは奥さんだけ行きました。
行きましたか?

☆ naopiさんへ ☆

何故か、一つだけでした… (?。?)
テーブルの間隔が狭かったからかもしれません
すっかり、ららぽーとには常連化してるような気が…(・・;

☆ りんさんへ ☆

そーなんですよ!? って違いますぅ~
携帯なんで、しっかり固定してないとだめなんです…(><)
新しいデジカメ欲しいのですが… (^^;
ほんと、写真撮るのへたなんです…(_ _ ;

☆ べべりんさんへ ☆

柏の葉も、行ってみたくて♪
豊洲と、どっちが大きいかなぁ♪なんて話してます
年明けは、豊洲に襲撃しようかと?!企んでます
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
えっ!あの椅子買っちゃいますか!!
また、仲良く並んでる姿が…☆

☆ ろんままさんへ ☆

最初は、Beetも逃げ腰でしたが、ここに座ると、「生肉が食べれる…」と学習したようで…
卑しさにつけ込んだ感じです…(^^;
まろん嬢… お城の椅子じゃないとダメなのかしら… (・・;

☆ divさんへ ☆

苦手というか、ここに入れられるともれなく生肉が食べられる!!と学習してしまい
探してるんです… (・・;
とーっても恥ずかしいっす ヘ(・_・*ヘ)
店員さんが動く度追いかけてます…

☆ ヒロトミさんへ ☆

そりゃぁ 謝りますよぉ… (T_T)
ひどいもの…
ドックフェス 行ってきましたよ(^^)v
思ったより小規模でした

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/65-d5ad754c

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


