entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/13 (木) 10:29

わんこも・・・

さすがに、クリスマス目前って感じですね

さてさて人間の子のプレゼントはすでに終了しているのですが

1号!?2号!?がまだだったので、自分の欲望を満たすためだけに購入しました

人間の子は、倖田來未のドームファイナル一泊ツアーをプレゼント

(これは、ミクシーの日記に書いてます)


それで、わんこ達は・・・?と言うことで、都内に出かけたついでに


考える… 


探す… 


悩む… 


疲れた…


やはり、寒いのでお洋服にしました(^^;

        Bスカジャン服のみ


            わんこ1号!?ジャンパー



        Rスカジャン服のみ


            わんこ2号!?ジャンパー



まっさんのスカジャンから影響を受け やっぱり購入しました ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ




そして・・・

わんこ2号!?女の子なので、こんな物も・・・



         Rワンピ服のみ



女の子だから…と、購入したのだがおてんば真っ盛りわんこ2号!?
大人しく着てくれるのだろうか… ( ̄~ ̄;) ウーン

この他につなぎもお揃いで購入♪

スカジャンは、23日に予定してるパシフィコのドックフェスに着せる予定です♪

見かけたら、わんこ達に声をかけてやって下さい(゜-^*)/~




スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

またまた素敵なお洋服を
たくさん仕入れましたね。
ミニピンってスカジャンが似合うんですよね。
うちも何枚か持っています。
ものすごくありえない柄なんかの物も…。

フリルのお洋服、可愛いですね~。
ミニピンは似合わないので、
いつも指をくわえて見ています。

キャー!!

かっこいい (≧∇≦)
そんでもって、かわいい(*^▽^*)
そして、娘さんへのプレゼントも、なんてステキなんでしょう(^0^)
うらやましい♪


ひかってマスね~☆

おぉ~!スカジャンとは、とても似合いそうなお洋服ですね♪
ミニピンさんは、本当にスカジャン似合いますよね。
ドッグフェスタ行かれるんですね~。
私も迷ったのですが…出不精なのでやめちゃいました(大汗)
犬だらけなんでしょうね~!!!
あ、今度お茶しましょうね。近いですし!ウシシ!

☆ べべりんさんへ ☆

似合ってくれるといいのですが…
えぇ~!! ピンだってフリフリいけるよぉ!!
前にお散歩で逢った子可愛かったですよ♪

☆ ろんままさんへ ☆

今月、来月(人間の子の誕生日)は散財の時期です…(ToT)
それでも、5枚で5250!!かなりお安く上げてしまいました(^^;

ビニールがかかってるから、ピカピカですよぉ~!
あれれ?ドックフェス欠席ですか… 残念…
やったぁ♪ あんな誘いに乗ってくれるなんて!!
なぁ~んて心優しいdivさん♪(^_^ ;)ε ̄)CHU★

早々とクリスマスのプレゼント用意できましたね!洋服はフリフリドレスがいいなぁ~。
イベントもあるみたいだから、たっぷり楽しんでくださいね。

1号はスカジャン似合いそうですねー
2号は画面からはおしとやかな
お嬢さんに見えたからどちらかといえば
フリフリのほうが・・・
フリフリ凄いですね!
さらにお転婆ざかりときた。

ドッグフェス。いいな~
僕はあさって国際展示場にペルルを
連れて行きます
とんぼ返りですが・・・。

☆ naopiさんへ ☆

できましたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
後は、クリスマス料理だけ…(o´_`o)ハァ・・・
なぁ~んも、考えてません…

我が家四人と、1号の大ファン元客くんの5人で行く予定です。

☆ ヒロトミさんへ ☆

よその子のスカジャン姿を見てると
恐らく1号も… と思うのですが… どうでしょう?
ドックフェスまで、我慢してます(^^)
えっ・・・ι(◎д◎υ)ノ おしとやかな?お嬢さん??
いえいえ、あなたは騙されてます!?
ペルルちゃんは、ショーですか?
パパさんは、とんぼ返り・・・
お仕事だから、我慢我慢!

ウッヘ~!

早いなぁ?もうプレゼント用意したんやぁ!そういう用意周到な所がうらやまし・・
子供のプレゼントもまだなら、愛犬のんなんてい~~~っこも考えてなかった・・(^_^; アハハ…
ジャンバー・・あ、違う
スカジャン買ったんやぁ~♪♪
絶対似合うでぇ~d(_・) グッド!
女の子はフリフリでぇ~♪洋服見てるだけでも楽しいなぁ~♪♪

☆ りんさんへ ☆

面倒だから?!先に済ませたと言った方が正解です(^^;
まっさんの写真見た後に見つけたら、もうダメでした♪ ホントに似合うと良いのですが・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/64-2fc088de

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


