entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/10 (月) 16:30

一安心なところで・・・

忘れていた、お買い物フォトを・・・

すっかり、忘れていて 今頃のアップです (;´д` ) トホホ

「何時のかって?」 2日にお台場へ行ったときのですがなぁ?!

遅すぎて、すいませーん o( _ _ )o ショボーン
この日は、わんこ1号!?の大ファンである元客くんを足にして、お台場へお買い物に…

わんこ2号!?のカートを見に行ったのですが、決められず購入は見送りでした… (^^;

お決まりの?! 品を購入し、やはりカフェで一休み・・・


Ramカフェにて1


「やぁ~っと、わたちの出番でしゅ♪」   byわんこ2号!?



で、無理矢理…


B&Rツーショット1カフェにて



「(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ」   byわんこ1号!?

この数分後… あまりの五月蠅さに怒られ、退散となったわんこ2号!?であった… (;^_^ A フキフキ



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

お台場ですね!
もしやそのカフェはパレットタウンの中の…
かな?

ワンコちゃんたち、舌が出てますね。
あまりの嬉しさに興奮して暑くなっちゃったかな?

わぁ!!

おりこうさんに、カート乗ってるぅ(^0^)
まろんは、いつもこのお店で、『カレー』を食べます (≧∇≦)
結構な量なのに、もちろん秒殺です (^_^;)
Beet君の体重は、復活しましたか?

きゃぉ~かわいい!!

お台場ですか~イイナ~!
オサレな場所は、ダイブを連れて行っていないです…(涙)
カートに乗った2ワン…きゃわいい♪♪
わたくし、悩殺されました☆

☆ べべりんさんへ ☆

正解!! (名前は覚えませんが・・・)

そうなんです!おやつを餌に撮ったので「くれくれ」状態で、興奮中です・・・(^^;

☆ ろんままさんへ ☆

このカートは1号!?専用カートなので、短時間しかこの光景は楽しめません(ToT)
1号!?の体重現状維持で2.9?のままです・・・
元気はあるし、食欲もぜんぜんあるので気長に増やします(^^;

☆ divさんへ ☆

連れて行きましょうよぉ~♪
ららぽだと、月一で食事に行くのですが…
お台場だと、遠くてねぇ…(^^;
そうだぁ♪こんど、一緒にお茶しましょ♪
生で、数分この光景を楽しめます!?って、どんな誘い方だ… あたし… (~ ~;

すごいなぁ~♪

大根並にきちんとバッグに収まってるね?素晴らしい~♪♪
どうやったらこうやっておネギ並にカバンに収まってくれるやろか?

あらー一緒に乗れないんだ。
そうだ、2階建てのカートがありましたよ
それなら一緒に乗れるかも。

いずれ、必要になるカート、今はお店で色々チェックです。でも主人はカートなんかいらない、抱っこする!と言ってます。さぁてどうなるやら・・・。お出かけの時落ち着いて入ってくれるカートは欲しいですよね。

☆ りんさんへ ☆

3人がかりで、頑張りました…!?
大根整列… って、違いますからぁ(><)
5分以内のリミッター付きですが、ジャーキーの威力は絶大です?!

☆ ヒロトミさんへ ☆

そーなんですよぉ… (T∇T) ウウウ
って、ええぇっ!!! 2階建てですか!!!
探さなきゃぁ~

☆ naopiさんへ ☆

カートはあると便利ですよぉ~
私達の荷物もかけれるしぃ(*^^*)

ただ、帰省時の新幹線ではひんしゅくを買うことも…(^^;
それでも、乗せてる女です

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/63-e4dad46a

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


