entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/27 (火) 18:11

わんこ1号!? 娘に変身!?

大忙しの先週が終わり…
気がついたら、初期の胃潰瘍になっていました
  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
それよりも、わんこ1号は痛い思いをして参りました。

前日(23日)の夜は20時前に食事を終え、当日朝(24日)は水も無し…
有り難いことに?朝寝坊なわんこ1号は、診察開始時間30分前まで寝ててくれました。
そんなわんこ1号は病院が大好き♪
なぜならば!副院長センセが
♪♪○ン、○ン、○ン○の♪?か、わからないが
ささみジャーキーをくれたからなのだ  (☆´□`)サイコォォォー♬♬ byわんこ1号

それはさておき、本題へ…
土曜と言うことで、病院も満員御礼状態… d(゜∀゜;)・゜∵
わんこ1号は、『ハッスル♪ハッスル♪』するも、ふられっぱなし…
悲しむ暇もなく、呼ばれ診察台へ…
皮下注射をされて、「もう少し待ってて下さい」と、別待合い室へ


B去勢前2


 いてぇなぁ… とでも思ってるのでしょうか?


B去勢前1


この後、診察室へ消えたわんこ1号…













   6時間後…


B去勢後1


しっぽを丸めて戻ってきたわんこ1号…

哀愁漂う姿?!をみかねて 顔をのぞき込むと…


B去勢後2



えらく、甘ったれてしばらく抱っこしっぱなしでしてした。
そうだよなぁ… 痛いよなぁ   (ママも同じ?だよぉ~)
この日だけは、人間の子も「今日だけ一緒に寝ていい?」なぁ~んて言い出す始末

良いわけ無いじゃないですかぁ!! ヾ(;;゚□゚;;)ノ
よけい傷口が開く可能性が… (゚_゚i)タラー・・・
さっさと、マナーパンツを着けて、ハウスへ…
さすがに、大人しく寝てました。

今頃… とおしかりの声も聞こえそうですが、そこは気にせず
無事に終わってくれたことに 感謝!(^人^)感謝
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは♪
病院行かれたんですね~。土曜日は混みますよね・・・。
ダイブは我が家に来たときから病弱だったので、毎日のように通院でした(涙)
お注射も何本もしましたし、点滴も何回も…。
辛いですよね…。
早く良くなりますように、お祈りしています。
ダイブも副院長センセダイスキですよ。
ジャーキーくれるし!ハハハ(爆☆)

☆ divくんママへ ☆

いってきましたぁ~♪
弟武君は頑張ってきたんですね
きっと、パパとママがいたから頑張れたんだと思います。

やっぱり、みんな副院長センセが大好きなのねぇ~♪ (* ̄m ̄) ププッ

はじめまして

ブログあそびに来ていただきありがとうございます。
動物病院は優しい先生がいてくれると、うれしいですよね。pinも今日行ってきましたが、何の触らずお話だけだったので、pin的には「な~んだ嫌なところじゃないんだ」と更に学習したようです。以前お世話になった病院の先生は怖かったんですよ。
ちょくちょく遊びによらせてくださいね。

うちは病院へ行くのが空気でわかってしまうみたいです。
いつものお出かけのようにして、
気付かれないようにはしているんですけどね。
カンよさに関しては、ほんとにすごいです。
だから道中はいつもドナドナ状態です。

副院長先生は、ワンコたちのアイドル的
存在なのね。
ジャーキー一振りでワンコたちはみんな
良い子に変身かな?

Beetちゃん(^0^)/

よく頑張りましたね。えらいえらい。
もう落ち着きましたか?

それと、胃潰瘍初期だなんて、大丈夫なんですか?
年末押し迫って、よりいっそう忙しくなると思いますが、気をつけてくださいね。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

BEET頑張った。
泣きそうな、というより半泣きですね。
でも無事に終わってなにより。
今度は2号も・・・。
ママ大変ですね。

ママの胃潰瘍・・・。
ご自愛を。

☆ naopiさんへ ☆

はっ!( ̄□ ̄;)アセアセ.....
来ていただいた上に、コメントまで!
有り難う御座います。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
勝手に飛んでいき、驚いていきなりでしたがコメント入れてしまいましたヾ(;´▽`A``

やはり、食いしん坊さん達には、おやつが一番!! らしい・・・

☆ べべりんさんへ ☆

本来は、そうですよねぇ・・・(・・;
気配を察して、逃げまどう子羊達・・・? って感じですよねぇ (^^;
実は、今でも病院大好きのままなんです!!
(我が家のおやつはそんなにマズイのかっ・・・)
翌日の検診の時なんか、診察台の上で踏ん張ってくれました(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
確かに、副院長センセは動物達のアイドル・・・いや、魔法使いかも!?

☆ ろんままさんへ ☆

わんこ1号!?は、落ち着きました(^^;
が!! 甘えん坊が治りません!?
お散歩中に抱っこをせがむようになりました・・・(・・;
何故でしょう・・・?

☆ ヒロトミさんへ ☆

そうなんですよ!ベソかいてるんですよ!
(写真はぼけぼけですが・・・(T_T) )
年が明けたら、今度は2号の番です・・・
がんばりまーす♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/58-11ca6892

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


