entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/23 (金) 12:01

お薬だけ… (^_^;)

ご無沙汰してます…<(_ _)> わんこママで御座います。
今週は、予定びっしりでして… (言い訳全開っヾ(;´▽`A`` )
しかも、わんこ・1の通院の週でして
間に合わない今週はお薬だけ頂いてきました。(時間外に…)

お薬を待っている間、可愛いお友達が…
弟武くん 黒豆柴 2

 ぼけぼけ写真ですが…  (;´∀`)・・・うわぁ・・・

黒豆柴の弟武くんです。
夜の7時すぎ… 晩ご飯の時間のはず…

私のバックが気になる!?らしく
「くんくん くんくん ・・・  ガボッ?!」w(°o°)w おおっ!!
ファスナーが半分開いたバックに顔面突っ込みぃ~!! びゃははは (≧ω≦)b
      かわいいっ!!  すりすり (((((*^o^*)♪
現場は押さえられなかったのですが、おちゃめさんのやられたわんこママ
ちゃっかり、写真を撮らせて頂きました♪
なかなかの、カメラ目線といいポーズといい…
やはりご主人さんは、写真がお好きとのこと なれていたのですねぇ
そんな、弟武くんの成長日記はこちら ↓
http://div0303.blog115.fc2.com/
『黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記』

弟武くん 黒豆柴 1


 写真は比べものにならない 綺麗な写真です!!
  間違えても、わんこママとは比べないでください!! ( iдi ) ハウー

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

お世話になりました☆

こんにちは~!
先日は、ダイブの顔面ガポッをお許しくださいまして、ありがとうございました。
本当に、スミマセンっ!!!
まったく、食い意地のあるワンコなので
食いものねぇか?と言わんばかりに探していたんですかね…。失礼いたしました。
昨日は背中のお薬を取りに来られたんですね。
早く治るといいですね~。
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
ブログ紹介&お越しくださいましてありがとうございました!

ダイブ君の写真ホント綺麗。
って賞とってるじゃないですか・・・。
比べ物にはなりませんでした・・・。

わんこ1.2のしゃしんもお願いします。

すごーい!!

ヒロトミさんのコメ見て、ダイブ君のトコロ急いで行って来ました。
なんてステキなんでしょう (≧∇≦)
まろんも、撮って欲しい(*^▽^*)

わんこママ、比べませんよ (^_^;)
ヒロトミさん、デジイチの出番ですね♪♪

すご~い!
なんて素晴らしい写真なんでしょう。
まるでポートレートのよう。
写真集にしたらステキですよね!
私、買っちゃうかも!

それにしてもハンサムですね。ダイブくん。
お医者さんにいるっていうのに堂々としてるし。

ぜぇ~んぜん!!

悪くないですよぉ♪
あまりの可愛さに、「変態と思われても良い・・・」と言う言葉がよぎり
ついつい・・・ 下手な写真撮っちゃいましたぁ~(TOT)
懲りずに、宜しくお願いします!

☆ ヒロトミさんへ ☆

そーなんですよぉ!!
綺麗すぎて… こんな写真で・・・
申し訳なさ過ぎでした(T_T)

わんこ・1と2の写真… 最近2号撮ってないかもぉ~
やばっ

☆ ろんままさんへ ☆

でしょ!でしょ!綺麗でしょ!
ヒロトミさんには、良い刺激になったかも!?o^皿^)\ニパッ♪

☆ べべりんさんへ ☆

元気ですかぁ~!!(猪木風味で?!)
素敵なのですよぉ… どの写真もぉ
弟武くんも、物怖じしない良い子でした♪

わんこママさん・・・

せっかくの写真・・・岩下志麻並にぼかしが・・
きっと、弟武くん
「 めっちゃ男前に撮ってもらってるハズ!!ウキウキ♪ 」


☆ りんさんへ ☆

ぼかしの天才とは、あっしのこと・・・
じゃなくてぇ~!!
そこ、つっこまないでくださーい(* T-)

まぢ、めげてます… (T△T)アウアウ…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/57-39aa8f9d

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


