entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/12 (月) 16:49

○●迷子▼o・ェ・o▼情報●○

収容期限が今日までです!!

広島市動物管理センターに収容されている、ミニピンです!!

もしかしたら、ネットとか見れない飼い主さんかもしれません
ご近所で、見かけなくなった子がいるとかありましたら
その方に聞いてみて下さい!!

横浜の山奥くんだりにいて、何も出来ませんが、声を掛け合えば
出来ることがあるかもしれません
お近くの方、宜しくお願いします!!


この記事は、こちらから頂きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/maron410300/25986700.html

http://blogs.yahoo.co.jp/natsupin321/51903827.html
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ありがとうございます。

わんこママさん、ありがとうございます。
感動です。
ほんとネット環境になければ、なんの意味もありませんものね。周りの人の力が大きいですよね。
飼い主さんは、見つからないのかもしれませんが、里親候補さんは、いるようです。
ピンちゃんには幸せになって欲しいですね。
そして、明日は我が身。気をつけなくちゃ。

そうですね、飼い主さん探してるかもしれませんものね。
探してないんじゃないのっていう先入観が先走ってしまいます。
ダメですね。
そう明日はわが身。
気をつけます。

お!

飼い主必死になって探してるかも・・
でもそれじゃなかったら
エエ人がもらってくれるといいなぁ!

☆ ろんままさんへ ☆

私には、こんな事くらいしか出来ないので…
もっと、どでかいお仕事こなさねば・・・(T_T)
良い方に巡り逢えるといいですね(^^)
本当に、気をつけなければ…です。

☆ ヒロトミさんへ ☆

探していることを信じなきゃ、辛すぎますよね(;;)
一緒に気をつけましょう♪

☆ りんさんへ ☆

ホントに、良い家族に巡り会えるといいですよねぇ♪
うん、きっと いい方が見つかると思います!

わんこママさんご無沙汰でした!
真菌、その後どんなですか?
順調に回復してくれる事を祈ってます!

迷子のミニピンですか・・・。
以前ヒロトミさんのblogでも迷子のミニピン
情報記事がupされたくさんコメントきてました。
バムセと同じ犬種なだけに他人事とは思えません。
迷子なのか・・・捨て犬なのか・・・
前者でありますように!!!

りえさん。
わんこママさんとろんままさん
(僕のブログのお気に入りにはいってます)
は迷子ピン(ウィル)の親になろうとして
くれた方たちですよ。
かっこいい、あたたかい人です。

ヒロトミさん。

え~!!
そうだったんですね~!
わんこママさん・・・素敵です。
なかなか出来る事じゃないですよね。
失礼しました~・・・。

☆ りえさんへ ☆

同じく、ご無沙汰しております。
わんこ・1号の背中は綺麗になりましたが…
おまたのあたりが未だ治らずでしてお薬が一つ変りました。

きっと、迷子ちゃんのはずぅ~ (>ω<、)

☆ ヒロトミさんへ ☆

褒めても、何も出ませんよぉ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

逆に、略奪にあうかもです!?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/56-856cbf40

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


