entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/03 (土) 12:41

しばらく通院

お久しぶりの更新ですぅ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

背中が部分的にうすーくなったわんこ・1に気がつき、病院へ…


わんこ・1
このかぁちゃん 抜けてるからさぁ…俺が、困ってるの気づくの遅いんだよねぇ~

一応、ビジュアル系な俺だからさっ お手入れには気を遣ってる訳よ

(ふざけるなぁ~ お風呂嫌い ドライヤー嫌いで逃げ回る奴がぁ~ byわんこママ)
30分待って、診察室へ…

 Dr   :真菌性の皮膚炎ですね

わんこママ:真菌性?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 何の菌?…

 Dr   :恐らくカビですねぇ (ふつーに・・・)

わんこママ:ええっー!!ι(◎д◎υ)ノ  なぜ?
      ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

 Dr   :…(・・; と、とにかく 根気よく治して下さいね
      2週間後、お薬が無くなる前に来て下さいねぇ
      それで、お薬ですが…


と、言う訳で通院決定!!
しかし… なんで「カビ」なのぉ~!?何が悪いのかわからない私…
ドライヤー時間が短いから? いや、ベット? 毛布? il||li (OдO`) il||li
頭の中ぐーるぐるしてます… ごめんよぉ~ こんなママでぇ~
ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ

Beet病院で1

わんこ・1 かぁちゃん 腹減ったんだけど… まだ?

色々ご存じの方 注意点などおしえてくださーい!!
宜しく┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓お願いします!!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

真菌ですか~。
いわゆる「水虫」ってやつですね。
どうしてbeetちゃんの背中に??

実は私は自分の耳に真菌が
入ってしまったことがあります。
炎症を起こしたので病院に行くと
「ご家族で水虫の方はいらっしゃいますか?」
と聞かれました。
そのころお父ちゃんの足には思い切り
水虫の花が咲いておりました。

そう、耳に入ったのは初めて聞きましたけど、人間にも移るので・・・。注意。

とにかく根気良く治してくださいね・・・
しっかり乾かして、ベットは清潔にして
・・・・頑張って~

はげちゃう前で、よかったですね。
かゆかったでしょうね。
まろんも、ちょっと前まで異常な痒がり方で病院通いしてました。今は、すっかり落ち着きましたが、かゆいよぉとか、いたいよぉとか言えないから、かわいそうですよね。
早く治りますように。

真菌?

うーん・・
この菌ってどこにでもあるし
爪に入り込んだりとか
しつこいしね?
でも、ほんま早くよくなるといいね?

☆べべりんさんへ☆

我が家は現在水虫さんがいないので・・・
恐らく・・・ と思われます(><)
なので、そのお宅に遊びに行くのはやめております…
しかし、「耳」とは!驚きです!

☆ヒロトミさんへ☆

人にもうつるのですねぇ~ (・・; ) ( ;・・)オロオロ

きっちり!! と思い頑張ってますが…
顔も腕も、傷だらけになってます(^^;

がんばります!!

☆ろんままさんへ☆

有り難う御座いますぅ~ (T-T)うるうる~

内股のあたりがかなり薄くなってしまいました…(T_T)

それでも、本人?は病院が好きなので
一部 楽しんでいるところもあります・・・(・・;

☆りんさんへ☆

何処にでもいる上に、しつこいのですね

わんこ・1には申し訳ないけど、頑張ってもらってます!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/55-f2f83f78

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


