entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/10/23 (火) 14:39

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

仕方ない… 仕方ない… と、言い聞かせながら

今日も働くおかーちゃん  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ…

今月は、契約中の会社と、自分の会社と、高校のPTAで

休日がすくなぁ~い!!  o(ToT)oワオ~ン!

OFF会で休んでいらい 休日が無いのは何故だろう・・・

思わず、グチ グチ 愚痴ぃ~!  書いてしまった…

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

わかるわかる!うんうん(^-^)

うちも貧乏暇なし!!
一日ほんまに24時間あるん???て思うくらい・・
ウキー!!ってなるよね?
自由になる時間売ってないかな?ローソンとかで・・・しかも120円くらいで・・・

たいへぇ~ん。。。

休みが無いなんて、私には無理です。。。
みなさん大変なんですねぇ。
3日連続で働けない。。。睡眠時間は7時間以上。
で、お金が無いお金が無いって騒いでる私って。。。どんだけ、ぐうたらなんでしょうか?
わんこママは、寝不足するみたいだから、体気をつけてくださいね(^0^)

わんこママさんこんばんわー♪
うんうん、休み取れないと
心のゆとりも無くなっちゃいますよね~・・。
仕事もしなきゃだし、家の事もあるし・・・
『もっと学生時代のんびりすれば良かった!』
なんて今更後悔(^^;)
がんばれ!わんこママ~!!

確かに休みがないと心にゆとりが
なくなりますよね。
って上見たらりえさんと同じこと書いてる。

でも働きたくても働けない人は沢山いる。
贅沢な悩みなのかもしれません。
がんばりましょう。

☆ りんさんへ ☆

有り難う御座いますぅ~ (┰_┰) ウルルルルル

30分でいいから、何も考えずにいられる時間が欲しいです… 

ローソン!? 遠いから、サンクスでお願いします!?

☆ ろんままさんへ ☆

7時間睡眠 欲しいですぅ~ くすん ( ノω-、)

それでも、4~5時間寝てるから、寝てる方かな… ( ̄‐ ̄)んー
最近は読書の時間削ってこのくらいは寝てますね… (;・∀・)

☆ りえさんへ ☆

応援 有り難う御座いますぅ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
人間の子が獣医になれるまで、早くて10年…
頑張らないと… とは思うのですが… ついつい愚痴がでちゃいます
  (o´_`o)ハァ・・・
やっぱり、再婚したほうが楽なのかなぁ…

☆ ヒロトミさんへ ☆

贅沢な悩み… そうかもしれません o( _ _ )o ショボーン

やっぱり、養育費徴収すれば良かったかなぁ…

まっ、いーや!! (≧▽≦) 国も男も頼りになんないから?!
・・・ あっ ヾ(;´▽`A 汗汗 ・・・ ヒロトミさん♂だった …

秋って何だか忙しいですよね。
私の仕事も春と秋が忙しいんです。
今月はピークかな?
幸い月に8~9日は休めるので
助かりますが…。

わんこママさん、休んでないんですね。
お体大丈夫ですか?
いろんな事がその細腕にかかっちゃってるから…。
風邪がはやっているようですので
ご自愛下さいね。

☆べべりんさんへ☆

ごめんなさーい!! m{_ _}mペコペコ
忙しさに負けて、コメント見てませんでしたぁ~  (┰_┰) ウルウル
有り難う御座いますぅ~ o(ToT)oワオ~ン!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/54-dff0355d

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


