entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/10/16 (火) 11:26

ヾ(≧∇≦*)/やったー 初めてのOFF会

14日の日曜日♪ 朝ぁ~♪ なのに、お天気はすぐれません…

とにかく、小山田ドックランの事務局に電話ぁ~ モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。

事情を告げると…


「今日はオフ会での御利用なので、そこまで厳しくしませんよ」


やったぁ♪  オッシャ!! d(≧▽≦*d)


と、言うことでわんこ・2参戦決定!!と相成りました  v(o^_^o)v ぶいっ

いそいそと荷物をのせて、わんこ・1を乗せて、わんこ・2を乗せて…

あっ!人間の子忘れてたぁ~   ☆^(*≧口≦)=3  「早く乗れえ~!」


そんなこんなでも、予定時間の30分前に、無事到着  +.+゚d(´∀`*)グッ!!

そして、夢のOFF会の始まり 始まりぃ~♪ ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑




それなのに・・・  写真・・・  無いです・・・  デジカメがないのも、理由ですが

曇り空で、暗すぎて、携帯で撮ったけど・・・  全滅・・・ (ノд`@)アイター

見える画像は・・・


Beet&Ram後向き1



こんな程度・・・ (´・ω・`;)ハァー・・・

もう一枚は、サイズ替えないと・・・


画像はないけど、ピン+チワワ+イタグレ+ビーグルの、総勢30頭!!

楽しかったです ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


下書きのまま、保存してたので 今頃UPしました・・・ 

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ピンにイタグレ、ビーグル、チワワ・・
30頭!それは大興奮ですねー。
それなのに、それなのに。
写真が・・・。
見える画像も微妙じゃないですか。
もう、こうなったら僕が写真取りに行きましょうか?
そしてなぜか写真だけこっちでアップ。

いいなぁ☆

Ramちゃんも、行けたんですね。良かった良かった♪
写真がとぉ~っても見たいですぅ。。。
次回の写真upはヒロトミさんのトコロですね (≧∇≦)
でも文章はわんこママさんのトコロで (^_^;)

ヒロトミさんへ

やはり、携帯のカメラでは・・・  無理・・・(>ω<、)
動き回るのでブレまくりだし、画質悪いし・・・

本気で、お願いしたいです!?!

ろんまま女王さまへ  U^皿^U ウシャシャシャ

本当に助かりました (☆´□`)サイコォォォー♬♬
それなのに、画像が…  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

分割ブログ!?ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
難しいぃ~ (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

こんにちわぁ~♪もしくはこんばんわぁ~♪

巷では・・・猫も杓子も、犬もしゃもじも
オフ会オフ会と言うとりますがぁ~!!
がぁ~!
がぁ~・・・・

うらやまし~~~~(;_;)ウルウル

でも画像がうまく撮れてなかったから(笑)
ちび~とだけ ウッシッシ♪♪♪

りんさんへ

来てくださって、ありがとうございます(o^皿^)\ニパッ♪


ほんとに、撮れてなくて えらくショックでしたよぉ~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
次回までには1眼レフ・・・なんて企みも・・・

うわぁ~!!
総勢30頭?!
結構大規模なoff会でしたね♪
イッパイ会話して楽しんできました??
画像無くても想像すると・・・興奮!
ramちゃん、beetくんもきっと楽しんだんだろうなぁ・・・。

何が嬉しいって、ランに入れて良かったです!
もう、どうなる事かと思ってましたよ~。
ん?ヒロトミさんがカメラマン??
じゃあ私は・・・・ライト係しましょうか(笑)

わんこママさん、2わんこ+娘さん?
疲れたでしょ~??
お疲れ様でした♪

りえさんへ

こんにちは(*^▽^)ノ
追っかけに忙しく!?お話はほとんど出来てませんが…
えっ!?りえさんライトと、きましたか(^▽^笑)
この日ばかりは、人間の子(娘)も頑張ってくれましたd(≧▽≦*d)
今度帰省の際は… 仙台でミニミニOFFしますか!?
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/52-7a79651f

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


