entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/10/09 (火) 11:18

ただいまです…( ̄口 ̄∥)

土曜の夜に出発して、昨日(10/8)に帰還いたしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

     がっ!!

重大な事に気がつきました ?(゜д゜υ) ハッ!
そう…「画像が1枚もない!!!」と、言うことに気がついてしまいました
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

よぉ~く考えればわかる事なのだが・・・ |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

運転手一人に、子供が3人(人間の子+わんこ1+わんこ2)疲れる事きまってるやぁ~ん!
急ぎ足の帰省のせいでもあるが、がっくり・・・ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そんなこんなで、次回のお正月帰省を今から計画しようと堅く心に誓ったわんこママでした
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おかえりなさい。

帰省してたんですね。
今回は、お子様もBeet君もRamちゃんも、いるから、お母様に帰省許可いただけたのですね (^_^;)
渋滞大丈夫でしたか?疲れますよねぇ。
お疲れ様でした。
もうお正月?って思ったけど、すぐそこですね。。。1年早すぎ。。。

そうなんです?!
しかし、猫1犬2となると正直うるさいです…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
大喜びはじぃじだけでした・・・(^^;
渋滞はさほどでもなかったので大丈夫でした

まだ先だと思っていたお正月ですが、あと2ヶ月なんですよぉ~
年々時間が早くなっているような・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

わんこママさん、こんにちわ~♪
リンク有難うございます♪♪
土曜に出発して月曜に帰還って事は
2泊3日ですかね☆
確かに人間の子+2わんこじゃあ
撮影するのも大変!
私なんてバムだけでも毎回必死なのに・・。
でも、皆が楽しめたならそれで充分♪
beetくんRamちゃんも満喫できたかな?

お正月は画像期待してまーす(^-^)

こちらこそ、有り難う御座います

土曜の夜走って、日曜も走って、月曜に走って・・・ 運転しっぱなしでした(><)

もう少し人間の子が面倒見てくれると写真も撮れそうですが・・・
その前に、新しいデジカメ買わないと(^^;

こんにちは!
そういえば帰省されるって、おっしゃってましたよね。
お疲れ様でした!

わんこママったら、子沢山!(笑
そりゃ撮影は大変ですよ。
私もお散歩の時は、一切撮影できませんから。


やっぱり・・・(^^;

無理ですよねぇ・・・(^^;
人間の子は高校生だし、もう少し手伝ってくれるといいのですが・・・
(o´_`o)ハァ・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/50-ad0bcbd6

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


