entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/02/09 (月) 19:04

ありがとうございます☆

皆様… 放置中でしたのに

ありがたい コメント頂きまして♪

ありがとうございます!

ほんと、歳も歳なので体には気をつけていたつもりでしたが

ただいま体調不良で通院中です… (・・;

セカンドオピニオン(でしたっけ?)もなので

週2日は病院へ… (半日潰れます)

はっきりとするまで、また放置期間にはいりますが

わかり次第 またご報告いたします。

わんこ1号!?は相反して?!元気です  が・・・

調子がよいので、お散歩時間を延ばしたら少しやせてしまいました

困りました・・・ (ToT)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

えぇ~!!
わんこママさん、大丈夫ですか?!

どうぞムリなさらずに、調子が戻るまではゆっくりとしてくださいね!

またわんこママさんと一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

お久しぶりです~!!
わんこママさん、大丈夫ですかっ??
お仕事大変だったのでしょうか…??
早く良くなるといいですが、ごムリなさらず体調整えてください。
お大事になさってくださいね…。
Beetちゃん、元気になってよかったです!

なぬ~~??

多忙で放置なのかと思いきや
なになに?体調崩してたの~?
ってか、まだ完治してないんじゃん・・・
大丈夫ー??
何かお手伝いすることな~い?
平日、午後からだったら協力するよー!
遠慮なく言ってね。

あら~。。。

体調不良ですか!!!
大丈夫なんですか??
早くよくなりますように♪
お大事にして下さいね!

☆ yo!子さんへ ☆

今は発作もないので、調子はいいんですよ

でも、いつ起こるかわからないので、運転と独りのお出かけは極力控えなければならないので…(^^;

☆ divさんへ ☆

忙しい上に、仕事量が増えたので発病したみたいです(^^;

1号!?も2号!?もにゃんも元気なのが救いです!

☆ ラグ☆さんへ ☆

有り難う御座います(ToT)

忙しさの後は体調崩しました(^^;
完治は… 不明です

☆ めめさんへ ☆

情けないことになってました(^^;

軍団散歩も、発作が起こると
迷惑をかけてしまうので、行けなくなってます。

体調不良だったのですね・・・・。
無理しないでくださいね。
今日は春の陽気だけど
週が明けるとまた寒くなるようです。
この気温差も、身体に良くないですよね・・・。
とにかく、無理せず・・・・ゆっくり休んでください。

☆ ちゅうさんへ ☆

忙しい後に待っていたのは体調不良でした

楽しいお遊び会のお礼も言えずじまいで…

ありがとうございます!!

ワンコママさん、大丈夫ですか~!
ワンコママさんって元気溌剌な方だから
病気を寄せ付けないって勝手に思ってました!
お大事にしてくださいね!!

暖かくなるまで大人しくしてましょうね。
気候がよくなれば自然と体調も上向きになるはず。無理は禁物。
周りの言うこと聞いて早く調子が戻りますように。

体調が上向きになってよかったですね
最近天気も良い日が続いて◎
一号の体調が良いのもずいぶん助けになってくれてるんじゃないかな?
僕もつらいときはリキペルにずいぶん
助けられています。
休む時にはゆっくり休みましょう。

ご無沙汰しております。
大変だったんですねぇ。
大丈夫ですか?
あったかくなってきたとはゆえ、まだ2月。
じゅうぶん注意してくださいね。
お大事に o(^-^)o

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/111-51e2eeae

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


