entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/30 (火) 17:30

ご無沙汰しているまに…

年越し目前!!ですぅ~ (・・;


この2ヶ月半… いろいろありすぎました (><)



ま、 そんなことはさておき

わんこ1号!?も順調に体重が増え、2.8?になりました!

ついでに? わんこ2号!?も2.3?に(20g増)… (^^;

そして、一番小さかったにゃんこも見事に3?に育ちました♪


とかく、大異変中のわんこままですが、年越しのご挨拶だけは…

会社PCから書いております。

またしばしの放置期間に入りますが、皆様 良いお年をお迎えください☆


entry_header

この記事に対するコメント

お忙しそうですが、お体壊さないでくださいね!
1号くん!順調なんですね♪

今年は、お会いできてうれしかったですよ~!
また来年遊んでください!!!

皆さんお元気そうで何よりです。一番忙しいわんこママさんは体に気をつけてお過ごしくださいね。

今年は夏にお会いでき、とっても素敵な買い物も(マザーカート)できました。実際見ると見ないとでは違いますよね。

来年も関東遠征の際にはお会いできるといいですね。

良いお年をおすごしくださいね!!

こんばんは!
みなさんお元気そうでよかったです~!!
いっちばんお近いのに、いまだお会いできなかったのは残念でしたが、
来年こそは、おでーとしましょうね♪
どうぞ、お体にお気をつけて・・よいお年をお迎えくださいっ!

だいぶご無沙汰です!
築地のお遊び会以来、記事がアップされていないので、どうしたんだろうって心配だったのですが、皆さんお元気そうなので安心しました。
今年もまた一緒に遊んでくださいね~!!

お、一号太りましたね
良かった。
うんうん、体には気をつけて
がんばりましょう!

んま~~!

放置状態で心配してましたが
元気そうでヨカッタ!

ってゆーか、遅ればせながら
あけおめ~♪
今年も宜しくよーww

多忙すぎて身体、壊さないでくださーい!
大異変ってなんだろう??
気になるわ・・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/109-8bba1cb2

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


