entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/09/09 (火) 15:13

仕事に疲れたので…

15日にむけて、名刺なんぞ作ってみました

「仕上がりは見てからのお楽しみ♪」

ってほど凝ってないのが現状…


1号!?2号!?にもゼッケン付けないとなぁ

寝れないついでに、夜なべするかぁ

えっ!? あたしもゼッケン付けるですか!?
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

名刺!

こんにちは!

おぉ!名刺いいですね!
ウチの分も~!(笑)
ゼッケンもつけちゃいます??
一応、名札をつけるか検討してますよ!
恐ろしい数なので、誰が誰だかわかりましぇん!

私もゼッケンするぅ~o(^-^)o

そぅですょね。
お顔を知ってるのは、わんこママsanだけだし。。。

名刺作ったんですか~!!
楽しみです。
ちゅうさんが名札を用意してくれるみたい
ですね♪
58pinですって。
わんこママ~!
当然のことながら3号は来ませんよね。
パニックになっちゃいますもんね。

やっぱりいるよねww

私も名刺をどーしようか、考えてたの…。
わんこママのことだから我が家の分も作ってくれてる?!
な~んて、うそうそww

めめちゃんへ。
ひと家族ひとつで良いと思うよ<名刺>
多頭は連名にすればOKでしょw

って、めめちゃん(幹事)に作ってもらう気でもいる私!^^

ご無沙汰してます。

えーーやっぱり名刺作ります?
ワタシ、人見知りなんで、
話のきっかけになればいいかなーって
名刺作ろうか悩んでました。
でも、ぶっちゃけ面倒だしな・・・とか。

それから、ゼッケンですが
人間にはお名前を書いたシール、
ワンコ用にはシールを貼った
リボンを用意しようと
幹事役のちゅうさんと話しています。
たぶん、ちゅうさんが用意して
くれると思うので、徹夜でゼッケンは
必要ないですよ!

15日お会いできるの楽しみにしてますね!

それはいいアイデアです!
うちもゼッケン付けようっと!!
そして名刺もマネしちゃおっかな?

もうすぐですね!
皆さんにお会いできるのが楽しみです。

わんこママさん、気合充分ですね~!!
相当なミニピンが集まるから、お名前わからないし、何かあったほうがいいのかなぁ・・・とは思っていましたが、さすが幹事の皆様!!!
あぁ~、15日が待ち遠しいですね~!!

☆ めめさんへ ☆

もう、どうなるかわかりませんねぇ
すんごいことになってますねぇ♪

どうやら夜なべはいらないらしいが…
名刺そんなに作ってないぞぉ~(・・;

☆ リンママさんへ ☆

うひゃっ♪ 仲間が増えた!?

幹事様の計らいがあるようなので保留にしましょ♪

15日は早朝出発ですからね
早寝早起きしてくださいね♪

☆ minaさんへ ☆

そっ、それがですねぇ…
キャリーバックオンリー&ラン外で3号!?も連れて行きます…(・・;
理由は後程…

☆ ラグ☆さんへ ☆

ラグ☆さんまで!(爆)

我家の名刺もみんな一緒で1枚ですよ!
きっと優しい息子殿が、サクサクっと仕上げて
15日の朝には枕元に…

☆ ちょこたんママさんへ ☆

お疲れ様ですぅ~♪
今回もお世話になりますm(_ _)m

メアドや電話番号聞いて…とか赤外線で…
なんて出来る状態じゃなさそうだし
私もマメにメールとかするタイプじゃないからつくってみました(^^)v

☆ べべりんさんへ ☆

いきなり連絡くれぇ~ なんて、失礼しました(^^;

名刺作って、作って♪ ちょーだい☆
楽しみでしょうがないんです

☆ yo!子さんへ ☆

はいっ!気合いだけは満タンです?!
ゼッケン?!は幹事様におまかせして♪

もちろん、名刺頂けるんですよね?!

こんばんは~!
お名刺、作られたんですか~??
いいなぁ!!
ダイブも作ったことがあったのですが、アドレスが古くて、記念の品になっています。
オフ会等で、大活躍しそうですね♪

もちろん、ゼッケンは、わんこママさんがつけるんですよねぇ~☆笑

りえちゃんにそれぞれ2枚づつ渡すようにしてください(笑)え~、ゼヒワタクシの分も・・・。

☆ divさんへ ☆

今回ミニピン60頭あつまるのですが…
40枚しかないんですよ(^^;
ダイブ君のほすい!!! 絶対綺麗なはず!!

えぇ~!あたしだけですかぁ~?(ToT)

☆ naopi総長へ ☆

仕事中に作ったので、めっちゃいい加減ですが
りえさんに託します
簡単な物ならできるけど…
センスの問題が…(;;)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/107-d194b5e3

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


