entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/09/01 (月) 14:51

まずは…

またしても? やっちまったあたし…

さすがに、追い出されるかっ?!

でもさ、仕方ないじゃないですか…
何をしたかって?

タイトル変更のとおり… 


増えました…







      ぉ猫様 お一人追加ぁ~!! ♂




      08.8.26サスケ1



2号!?のお下がりのリードですが、れっきとしたです …(^^;…


今回の命名も我家のJK めでたく?!


                     サスケ君


と、決まりましたぁ♪  (*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)


Dr・Mに見て貰い、病気もノミもなっしんぐぅ~?! (b⌒∇⌒)b


ってなわけで?


31日夕方(配送後)、サスケ’sハウスを探しにお台場へGo!!


してみたものの…  わんこハウスはいっぱいあるけど、にゃんこハウスが無い!!


うーん… (;×∇×)コマッタ  それならば…


こんな時こそ?「楽天」のお世話になるべし!! と、言うわけで注文したが…


月末まで入荷しないそうな… o(;_ _)oションボリ


でもまっ、ついでに?1号!?のゲージも新調することにしたし


気を取り直して、お買い物♪





。。。。。。。。。。結果。。。。。。。。。。




      08.8.31B



      今、ガムで忙しいんだよっ!!   by1号!?





      08.8.31R



      おじたま、あたちのおやつはもう終りでちか?   by2号!?





      08.8.31サスケ



      なんで!? おいら猫なのに?!   byサスケ





全員お揃いのタンク買っちゃいました♪ (≧∇≦)ノ アハハ



「お嬢のはいらない?」と、聞いたところ…



「犬じゃないから…」と、クールにかわされたとさ





      08831BR.jpg



      やっぱ、かぁちゃん 「あぽ」だな   by1号!?

      ママンだもん               by2号!?


      それ以前の問題だぁ~!!   byJK
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

家族が増えたのですねえ。
サスケくん可愛い♪
キレイなハチワレですね。

わんこママ~!
サスケくんはどうやってきたのですか???
おそろいのタンクトップ可愛いですねえ。

おや!まぁ!ネコちゃんも洋服が似合うこと。ってことはリードつけて一緒に散歩もしちゃいますかぁ~?

おぉー!

いつの間に、家族が増えてたね~♪
サスケちゃん、これまた可愛い顔だこと!
Beet君たち、ヤキモチやかない?笑

ニャンコベッドは、ホームセンターの方が
多く売ってないかぃ?!

ふ…ふえたっ!!

こんばんは!
しばらくぶりです~!
しかも、ネコさん登場で、びっくらこきました☆
ダイブったら、きっとネコ見て発狂しますよ~。
おそろいのお洋服、とってもいいですね♪
ニャンコベットですか~。
タワーも購入しちゃったりして?!(笑)

おぉ!

新メンバーがぁぁぁぁぁぁ!!!
にゃんこちゃんでしたかぁ~!
メチャメチャビックリしました!!!
お揃いのお洋服、かわいいですね♪

早くオウチが見つかるといいですねぇ~!
そうそう!
ホームセンターのほうがあると思いますよ!

可愛いー(〃∇〃)
サスケくん・・名前もイイですね~♪
新メンバー登場で他のメンバーの反応は・・?!

サスケくんはまだパピー??
疑問だらけで“?”が沢山になっちゃいます(笑)
今後いっそう賑やかになるわんこママさんblog。
楽しみにしてまーす( ´艸`)

☆ minaさんへ ☆

あはは・・・(^^; 増えました・・・
サスケは近所で拾った子です
道行く通行人に
「エサちょーらぃ?」というより
「エサくれぇ~!!」と訴えまくってました

☆ naopiさんへ ☆

ちょっとサイズが大きいですが・・・
でも、お散歩はびびりぃなのでできません(><)

☆ ラグ☆さんへ ☆

やっちゃいましたぁ~(><)
意外と2号!?が相性よさげです。
1号!?は、つかず離れず様子をうかがっていますね

ホームセンターでもいまいち見本が少ないんですよぉ
でも、3段と広いお家に決定です♪

☆ divさんへ ☆

増えましたぁ~ しかもぉ猫様・・・
そうそう!弟武君にゃんこさん好きでしたもんねぇ♪
ジョーカーでのお茶会が楽しみ♪
その前に休みが…
タワーは…まだ必要無さそうです

☆ めめさんへ ☆

増えました…(^^;
やっぱり、驚きますよねぇ 猫だし…

お家は30日入荷だそうで、10月に入ってからの配送になりそうです

サスケkun大きくなりましたねo(^-^)o

あの小さなキャリーにはもぅ卒業かな?

お揃いの服も似合ってるぅ♪

☆ りえさんへ ☆

名前も褒められて、JKご満悦です

2号!?とは今のところサイズが近いので?!
仲良く出来そう♪
恐らく5月生まれのキティん子です(^^)
でも、遊んでて猫パンチが飛ぶんで怖い事も…

すごーい!!
Beet君Ramちゃんとサスケにゃんは、大丈夫なんですかぁ?
みんなお揃いなんて、超かわいい (≧∇≦)

☆ ろんままさんへ ☆

2人とも平気みたいっす(^^;
1号!?は様子をうかがってる感が強いですね
今は2号!?とよくジャレてますよ

☆ リンママ。さんへ ☆

失礼ぶちかましました(・・;

日に日にサスケは大きくなってますよぉ~
どこまで大きくなるか見物です!?(^m-)☆

サスケくん、カワイイ~!!!!
お名前も、ステキ☆

Beet君もRamちゃんも新入りのサスケ君と仲良しさんでいられるなんておりこうさん♪
SOLにニャンコの妹を迎えたら・・・・考えるだけで恐ろしいです・・・

わんこママさんこんばんは^^。
おおっ!にゃんこも増えたんですね~^^。
にぎやかそう^^;。
サスケくん、かわいい♪
お洋服とか、嫌がらないんですね^^。

ニャンコの話題、わんこママさんもとはおもいませんでした・・(笑

黒猫ちゃん^^。頑張ってくれてます^^。

☆ yo!子さんへ ☆

王子だって、小さい子見たら…
目の色変えてお世話するかもよぉ?!?

☆ shinoさんへ ☆

「やかそう…」ではなく、「うるさい」です?!
嫌がる前に、ぱっぱと着せてみました(^^;

黒猫ちゃんもっと元気になるといいね(≧▽≦)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/105-712c858c

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


