entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/08/18 (月) 18:32

お久しぶりですぅ~☆

仕事と病院と整体通いで夏バテ気味のわんこママです(^^;

ご心配お掛けしましたが、無事乗り切ってます(^_^)v

やっとこ仕事も落ち着いてきたかなぁ~? と、いう感じです

ぴいぴい 言いながらも新潟連合・総長ことnaopiさんに逢えたし

先週末の強行帰省でリンママさんともお逢いできたし♪

ブログ更新してないけど、良い思いしてましたf(^^;)

いいかげんな私ですが、Beet達のお陰で素敵な出逢いまでもらって・・・

皆様!! 本当に有り難う御座います!!

もちろんBeet達にも感謝のしるしとして?!頂いた梨を家族4人で頂きます♪
(うぷぷっ(^m^)解るかしら)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おぉ!

更新待ってました~!

Beetくんは、その後の体調はいかがですか??
ゴミ箱はダメよん!(笑)
その内、また公園に遊びに来てくださいね!

短い貴重なお盆休みにわざわざお時間作って頂いて、
本当に有難うございます。


是非、次回は我が家にもo(^-^)o



またお逢いできる事を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!

わんこママさんお久しぶりです♪
naopi総長のblogやリンママさんのところで見かけ
『お。生きてたー!!』
と安心しましたよ(笑)
beetくんや娘さんも元気でやってますか?!
お忙しいとは思いますが
また時々近況をupしてくださいねー♪

お久しぶりです!

私も全然更新していませんが、心配してましたよぉ。
腰の具合はどぉですかぁ?
いろいろ忙しかったんですね。
また、頑張っていっぱい写真UPしてくださいねぇ(*^▽^*)

お久しぶりですね

更新待ってましたー!
わんこママさんどうしたかなーと思ってたんですよ。 
Beetくんたちの元気な姿も見たいわ。
腰はちょっと良くなったのかな?

おぉ~!お帰り?!

更新なかなか、なかったから
心配してたよぉー!^^;
もしや、今度はわんこママがぶっ倒れたのかとか…。
んま~元気にしててヨカッタww

また、ゆっくり会おうよね♪

お疲れ様です!

腰は地味に辛いですから・・・いたわってあげてください。
無理せず・・・。

お久しぶりで~す!!
お盆もいろんな方とお会いして
楽しかったみたいですねぇ♪
1号2号ちゃんも 楽しめたかしらん。
元気そうでよかったわぁ~

☆ めめさんへ ☆

いやいや…(^^;失礼しました!

ほんと、お騒がせな親子で…(^^;
ゴミ箱は蓋付きに変更しラックを組み立て格納しました!

いい加減公園行きたい今日この頃です(;;)

☆ リンママさんへ ☆

こちらこそ、親子で勘違いなことを、しでかしまして(><)
お世話かけました!!

すっかりお世話になりっぱなしで…
すいません…。

今度の奇襲は… お仕事と相談です(^^;

☆ りえさんへ ☆

妖怪「ねこかけばばぁ」は生きてましたよぉ~?!
(同僚命名… (-.ー;)
ちょっとばかし、今回は重なりすぎましたのよぉ…
1号!?は… ゴミ箱荒らすくらい元気です

☆ ろんままさんへ ☆

毎度、お騒がせです(^^;
整形・内科・整体と通ってたら時間が…(・・;
あうぅ~!!でした
今は、整体と内科なので楽になりましたよ(^^)b

☆ ナルママさんへ ☆

すいませんです…(><)
腰はかなり良いです♪整体だけになりました。
厳しい時にゴミ箱あさって、再度腹をこわしたお馬鹿犬が1頭いましたが…
みんな元気です☆

☆ ラグ☆さんへ ☆

ホント、無礼しっぱなしで…
申し訳ないです… (ToT)

倒れてしまったほうが、身体のためには良かったかもです(^^;

☆ ちゅうさんへ ☆

お騒がせです(><)
今は整体で保ってます

筋肉の衰えがひどいのか… 鍛え直さなければいけないようです(^^;

☆ みーたんさんへ ☆

ご無沙汰です(^^;

今月は、色んな方とあえて一人にんまり♪
1号!?はやっぱり、びびりぃ~のまんまです(><)

お久しぶりです!!(笑)
Beet君が気持ちよさそうに乗っていたカートに目を奪われ、しっかりHPからポチッとしてしましました。これから活躍してもらわないとね!
お会いできて、ブログの雰囲気とがらりと変わり元気ママで素敵でした(^_-)-☆
ありがとうございました~~。腰痛が良くなったら遊びに来て下さいね。りえちゃんと待ってます!!

体調よくなってきたみたいで
更新もなかったんで心配してましたが
リンママさんや総長さんにあってたなんて
知らなかった~
ところで未公開って?
あはは、まだ言ってる・・・・。

わんこママさん、なんだか大変だったんですね?!
腰の痛みはホントに辛いですもんね・・・
あまり無理しないようきをつけてください!!
でもBeet君のかわいい姿は更新していただければなんて思ってます♪
9/15にまたお会いできたら、嬉しいな~!!

こちらこそ、お久しぶりでございます。
暑すぎてPCもご無沙汰になりがちです。
腰を痛められたのですか?
整体で回復されましたでしょうか。
くれぐれもご無理なさらずに…

☆ naopi総長さんへ ☆

ホント、お久しぶり☆です(爆)
有り難うございました♪

えっ!? ブログとイメージ違いました?
こんなに良い子にしてたのに?!?

やはり、遊びに行かねばっ!と心に誓っとります!!

☆ ヒロ師匠ぉ~さんへ ☆

ちょいとばかし、厳しい日々を過ごしてましたぁ

痛い!忙しい!と言いながらも、痛み止めとお盆のお陰でお逢いすることが出来ました(^^)v

うふっ♪ 気になります?
もう少ししたら更新しますが…
期待はずれかもしれませんよ

☆ yo!子さんへ ☆

また、ちまちまへっぽこ写真のせまっせぇ~
15日はまだ未定です…(;;)

☆ べべりんさんへ ☆

後遺症のヘルニアなので、上手く付き合っていかないと…
っと、言う感じです(^^; 

更新してる~!!!
お体の調子はいかがですか?
無理なさらないように♪

☆ ninaさんへ ☆

やぁ~~~っと、更新しました…(^^;

が! 写真は1個もありません!

ヘルニアは落ちつきました。今後はもっと気をつけないと…ですねf(^^;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/104-336e461a

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


