entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/07/05 (土) 09:47

へたれてる・・・ (。。;

入院してから「おサボり大魔王」になってるJK・・・

困った物で・・・

そんななか椎間板ヘルニア再発・・・ (ToT)

誰かかわりに2人の世話をしてやって下さい!?

今回も手術はしませんが、時間がかかりそうです(^^;
(仕事が休めないのですよぉ・・・)

お散歩要員呼び出さなきゃ?!



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

勉強のおさぼりですか?
暑いですからねぇ。。。

わんこママさん、ヘルニアなんですか?
大変ですねぇ。
腰が痛いって、ほんとつらいですよねぇ。。。
過去に1度くらいしか腰痛経験ないですけど、辛かったですもん。
無理せず、お大事に。

大丈夫ですかっ!?

こんばんは~!!
腰大丈夫ですか??
ダンナも腰痛持ちで、腰がどっちかにクニャって曲がるほど背骨がずれるんです…。
痛そうな姿ったらないですので、どうぞ安静に(できないか・・・)なさってくださいね。

今日は蒸し暑かったですね・・。
昼間は、外に出るのがおっくうです。
私もダレダレです~(汗)

Jk姫。復活の日を待ってマッスル。


私が近所にいたら散歩も行けたのにぃ~
(っってか行きたい♪)

ただ今、龍(虎太郎)お預り中につき?ピン生活復活\(≧▽≦)


寝る間は惜しまず散歩もしまくりんこぉぉ


ヘルニア大変ですね。
腰ってホントに辛いって言いますし・・
色々立て続けでしんどいと思いますが
あまり気落ちしないでくださいねっ!!!
きっとこれから
じゃんじゃんイイコトがあるはずっ!

あらら。。。

大丈夫ですか??
ヘルニアは、上手く付き合っていかないと大変ですね。。。
お大事にしてください!!

近ければお散歩も行けたのに・・・。
あ、野獣化されるかもしれませんが!(爆)

こんば~★

なになに?
椎間板ヘルニア??
それは、JKじゃなくってわんこママが??

んもぉーー大事にしてよぉ…
何かお手伝いすることないかぃ?
遠慮なく言ってねww

ヘルニアですか!!!
親友がヘルニアで苦しんでいる
姿を見てるので辛いのよくわかります。
お大事にしてくださいね。

たいへん!

大丈夫ですか?普段の生活でも動くだけでも辛いでしょう。無理しないように・・・・。

散歩も助っ人探してしてもらってね。

お大事に

ヘルニアですか~。
気長にだましだまし付き合うんですよね。
うちの旦那もヘルニア持ちで、時々腰痛が悪化して動けなくなります。そんな時は私一人で2頭散歩です。
あんまり無理せず腰に悪いことはしないよーに・・・・・ってそれは無理かな?

JKちゃん
何かきっかけがあれば良いんですけど
がんばれ~
体調完全復活祈ってます

ヘルニア。
身内が手術しているので
辛さは少しわかります
散歩・・・近くだったら
いけるのに~

ちょっとご無沙汰してしまっていたら、
大変な状況だったのですね。

ヘルニアを抱えて仕事は辛いですよね。
大丈夫ですか?
無理なさらずお大事にしてください。

スポンサーサイト出ちゃったYO

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/103-82c360a4

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


