entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/06/24 (火) 13:34

イメチェン?!

先週? 先々週? になるのかな? 15日の日曜

2号!? 「初トリミング」に行ってきました☆

初めての注文?にどう伝えて良いのか解らず

一言 『 短くしてください! 』



それでも、「どれくらい短くしますか?」とか、

「尻尾は?」とか・・・

あたしのカットより、質問が長い長い・・・ (・・;
(カットはわんこ以下って事?!( ▽|||)サー)





      08.6.15Rトリミング前







そんなこんなで、お願いして2時間後・・・





      08.6.15Rトリミング後3




      あれ? 2号!?だよね?





      08.6.15Rトリミング後




      「ママンったら、失礼でちっ!o(* ̄へ ̄*)o プンプン!」




      08.6.15Rトリミング後2.




      「なぁーんか、タヌキみたい! 特にしっぽ!」  by人間の子

      「ガ━━━━ UTxTU ━━━━━ン」  


と、思ったかどうかどうかは謎ですが




帰り道… 近所の生協前で

見知らぬオバサマから 

「あら可愛い♪なんて言う種類なの?」

人間の子返答に何故か困ってました (^^;

皆様には何犬に見えるのでしょうか… (^^;
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

かわええ~♪

2号ちゃん、初トリミングだったんですね~。
毛がながいといろいろ質問があっていいですね~。
ダイブの場合は、そんな質問無いからなぁ(笑)
でも、肛門周りがバリカン入っていると、すっきりしているんですヨ。
「何犬ですか?」って、言われる方の身になると、本当によくわかります。
ダイブもよく(今でも)言われちゃうのです・・・(涙)

Ramちゃんかわいい (≧∇≦)
さっぱりしちゃいましたねぇ(*^▽^*)
カットをしなくちゃならないのは、大変ですけど、たまには、トリミングしてみたい (^_^;)

サマーカットですね!
「あら可愛い♪なんて言う種類なの?」
と言われたりするのもうれしかったりして・・・。
永遠のベイビーみたいでチョーかわゆいよ!!

かわゆ~いww

チワワに見えるさね~!
それもスムースね(笑)

さっぱり夏仕様で良いでないですか~~ww
早く会いたいんですけど (# ̄m ̄)ウププ

ふわふわも可愛いけど、短いのも、超かわいい!!
心なしか、笑顔が得意気ですね。

サッパリ!

かわいいじゃないですか♪
スムチーさんに見えますが!(爆)
サッパリスッキリで、夏は快適に過ごせますね♪

サマーカットにしてイメージチェンジですね☆

サマーカットにしたポメラニアンとたまに
区別が付かなくなることがありますが、
2号ちゃんはちゃんとチワワちゃんに
見えますよ!

長くても短くても、どちらも可愛いぃぃ~
ミニピンには無い魅力がありますねぇ

スムチっっポくてカワイイ\(≧▽≦)丿

もっと短くバリ入れたらミニピンカットだね♪


我が家はトリミングとは無縁だからなぁ。。。

え~、チワワ!
スムースのチワワ!
かわいいですよ~
暑くなってきたから丁度良いですよね
今度からママのカットも細かく聞くように
しますので・・・・。

☆ divさんへ ☆

そうなんですよ、爪切りには行ってたのですが…
去年は悩んだ末やめたんですが、今年は思い切っていっちゃいました♪
えぇぇ~!!!
弟武君はしっかり!豆柴ちゃんなのにぃ…
ベストだからかしら?

☆ ろんままさんへ ☆

さっぱり、すっきり、お手入れ楽ちん?!
になってる2号!?です(^^;
今まで飼った生物のなかで一番の長毛です。
まろん嬢の替りにろんままがいつも行くじゃないですかぁ?!

☆ naopiさんへ ☆

そうかぁ!サマーカットって言えばよかったのかぁ!
変な言い方しちゃったなぁ(恥ずかしぃ…)

確かに遊ぶ意欲は去年と同じ…
永遠のベビー… 中身はそうかもしれませんがぁ…(・・;

☆ ラグ☆さんへ ☆

スムチーねぇ… もう少しカットしても良かったかなぁ?

で、今度の日曜は細切れ時間があるので、ららぽーとでお茶でもいかがっすか?
スムチーもどきを見に!?

☆ ちゅうさんへ ☆

微妙な可愛さのような気がして…

でも直前まで、硬直してたんですよ(^^)

☆ めめさんへ ☆

ヽ( ̄m ̄*)ノププッ
お手間かけますぅ~ ( ̄ー ̄ゞポリポリ
スムチーもどきを見せれるのは、7月になってからですなぁ・・・

☆ ちょこたんママさんへ ☆

でもね、でもね、ポメちゃんの短いバージョンの方が可愛く見えるのですよ… (--;

チワワはカットしない方がいいのかなぁ…(_ _;

☆ リンママさんへ ☆

ほんと、中途半端にしないでガッツリいっちゃったほうが良かったかしら…
そしたら、もっと兄妹らしく見えるかも♪

みんなの替りに?私達がカットに行ってるじゃないですか!?

☆ ヒロさんへ ☆

仕上がりを見て、思わず「トミさんにお願いすれば…」と後悔…
私の時もいっぱい聞いて下さいね?!って、(゚▽゚ )ヾ(-_-;) オイオイ
いつからトリミングに変えたっけ!?

うほ~^^

お茶するする~~!!
んで何時??ららぽーと混まない??

あ…メールしまする(爆)

Ramちゃん、だいぶスッキリとしましたね~!ロングもかわいかったけど、ショートな感じもまたカワイイ~♪♪♪
トリミングなんて頼んだことないけど、カットについての細かい質問をされるもんなんですね~。

可愛い~!
夏バージョンですね(^-^)返答に困る!?
そんなことない!可愛いですよ!!
雰囲気だいぶ変わるんですね~!
ビート氏も夏にむけてどうですか?!
イメージは・・・
『松山千春』で(笑)

☆ yo!子さんへ ☆

未だに微妙…な感じですが…
まっ、手入れが楽になったと言うことで(^^;
結構聞かれるモンなんですねぇ~☆

☆ りえさんへ ☆

雰囲気変りすぎてますがなぁ?!
うっ!すでに『松山千春化』してる1号!?です(ToT)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/102-867a9fbe

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


