entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/06/17 (火) 15:47

お返事日記♪

いやはや… 皆様お騒がせしました <(_ _)>

本日、先生からも太鼓判を頂き(『藪』ですが…)
人間の子 JKも明日から通学です。

こんなお騒がせ親子ですが、今後とも宜しくお願いします!


騒ぎはさておき、前回の『感謝の御礼』のお返事おば…
☆ りんさんへ ☆

精力的に動いたら… 私じゃなくJKが倒れました?!

待っても、りんさんが来ないからだぁ~!?



☆ minaさんへ ☆

いらっしゃいませ♪
今度は、親子漫才にお付き合い下さいませ☆
今度はスニフ君の走る姿も… (^m^)ムフッ

リンクありがとうございます♪
こちらこそ! 宜しくお願いします!!



☆ yo!子さんへ ☆

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、有り難う御座います!

また遊んでください!!
かっこいい!素敵!と騒いでる
JKにお洒落を教えてやって下さい(^^;


☆ べべりんさんへ ☆

うーん… 近いのかな? ららぽーと横浜の近くですが… (・・;
平日休み… 前はそうでした(^^;
今は… いつ休めるか解らなくなってまーす(ToT)



☆ りえさんへ ☆

りえさんもだけど、バムパパに「一番お疲れ様で賞」あげたいかも!
ほんと、ご苦労様でした! 可憐なバムセ嬢をみてからJKの心が揺らいでます。
(レッドの女の子が欲しい… でも、親金無いし… でも欲しい…)byJK

今度の燕三条は頂いて、酒飲みにいこーっと♪
で、誰が小娘!? まだ、年代一緒なんだからぁ~!!



☆ ラグ☆さんへ ☆

ごめんなさぁ~い!! 今度はギリギリでもきてもらおっ♪




☆ ちゅうさんへ ☆

ほんと、好き嫌いは似てましたね(^^)
お陰で、嫌いが当たり前と言ってます!?(><)

こちらこそ、遊んでくださーい! 宜しくお願いします!



☆ ちょこたんママさんへ ☆

8日は華麗な走りをご披露してもらって☆
1号!?には見習って欲しい物です(><)

って、そんなに驚かないでくださいな(^^;
ちょっと!?人より早かっただけなんですから…

これからも、宜しくお願いします!



☆ ナルママさんへ ☆

遊んだ後というのもあって、ガムで大人しくさせてました(^^;
じゃないと、チキンハートな1号!?は「ガウガウ君」になってしまうので(><)
ちょっと大人しいくらいで騙されちゃいけませんぜ?!

宜しくお願いします♪



☆ カルママさんへ ☆

こちらこそ!お付き合いいただいて…すいません (^^;
やっぱり、緊張しますよねぇ☆
我家はいつでもあんな感じなんですよ(喧嘩中はその分すごいですが…)
また、遊んで下さいね☆



☆ リンママさんへ ☆

ほんと、迎えに行けなくてごめんです(><)
次回名取に戻ったときは、遊びに行きますよぉ~!
覚悟しといてくださいね?!



☆ ヒロさんへ ☆

「若い」は、私の方がびっくりですよ!
しかも、師匠ぉまで!
ほんと、お疲れ様でした。
今度はBQいいですね♪また幹事さんお願いしまーす?!



☆ ろんままさんへ ☆

お会いできなくて残念でしたねぇ…
でも、次があるじゃないですか!
↑ 師匠ぉが頑張ってくれますって!?
ろんままさんは落ち着いて見られるんでしょうねぇ
あっ!しっかり者なんだ!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

学校行けるようになって、よかったですねぇ(^0^)/

はい!師匠に頑張ってもらってまた、休みづらいであろう土日祝に予定立ててもらいましょう♪

わたしは、ちっとも、落ち着いてませんし、しっかりもしてません。。。
17歳の時に、おばさんて呼ばれたくらいのふけ顔です(>_<)。

お嬢様よくなって安心しました(^-^)



【名取】!?
超ご近所ですぅ~。
徒歩数分で名取市な仙台市の端っこです(^_^)v

是非?遊びにいらしてくださいm(_ _)m


おっとその前に部屋片付けなくちゃε=ε= 。。(ノT-T)ノ

藪だけど…太鼓判もらえて学校にも行けるようになったなら良かったですね~!
安心しました!!!

次回は…ヒロさんの幹事でBBQ?!
絶対に参加しなくちゃ~♪

復活おめでとうございます!!
よかったよかった。
やっぱり、好き嫌いはいけないのかなぁ。。。。
(人の事はまったく言えませんが・・・)

一緒に、レバー、食べれるようになろうぜ!!

よかった^^

なんだか大変だったみたいだねw
でも復活~でよかよか^^

時間作れたら遊びましょうww

驚きました!!
JKちゃん、回復してくれて良かったです!
あんなめんこい子が辛い思いしてるのかと思うと・・・(TωT)
一度会ってお顔がわかるだけに
尚更心配になっちゃいますよね。
“親戚のおばさん”のような心境でした^^;

わんこママさん!
前回のレスに“8日”って書いててくれたんですね!
昨晩気付いて・・・スミマセン~・・。
次回はメール頂けると有難いですっ!!
PCは見逃しちゃうこともあるので(涙)
そっかー・・新潟来てたのか~・・・
またまた残念でなりません・・・。

いつでもメール待ってますよぉぉ~!
わんこママさんにはお礼しなくっちゃだし
新潟の酒を馳走させて頂きます!!
( ̄ー ̄)

安心!

よかったですー!
学校に行けるようになれば、もう安心ですね!
後は、気合と根性で治りますよ!(爆)
若いと治りが早いですねぇ~!

治ったようで、ホント良かったですね~。
でも、まだまだムリを禁物ですので、
ちゃ~んと監視してないと!ですかネ。
ともかく、学校に行けるようになってよかったです♪

JKさん良くなってよかったです!!
急性胃腸炎だったのですね。
大変だったでしょう。。。
わんこママさんもお体には気をつけて
下さいね。

☆ ろんままさんへ ☆

17の時? あたしも言われたましたよぉ
同じくらいの子と年上のお姉さんに…(・・#

今度は計画的にいきましょう?!(^^;

☆ リンママさんへ ☆

お騒がせしました…(^^;

そんなに近いのぉ~!!
やっぱり、お盆前後に変えるどぉ~!!
集合はモール?それともドンキ?
何処が良いかなぁ♪

☆ yo!子さんへ ☆

お騒がせしましたぁ(^^;
行くの面倒…と言いながらも、友達にあいに行きました

また!?ヒロさんに幹事押しつけ…いやいやお願いして楽しみたいですね☆

☆ ちゅうさんへ ☆

お騒がせしました(^^;

好き嫌いと言うより、拾い食いするな!?って感じでしょうか…
風邪の悪化と共に免疫力が下がり感染した模様です(><)
でも、レバーは食べれるようになりましょう?!

☆ ラグ☆さんへ ☆

ちょこっとだけ慌ただしかったんで…
お騒がせしました(^^;

で、今度の日曜のご予定は?

☆ りえさんへ ☆

ほんと、お騒がせしました(^^;

それに、「めんこい」改め「やさぐれぱんだ」でお願いします?!
親戚のおばちゃんは無いでしょう
(JKは新潟のお姉ちゃんと言ってましたが…)

あぁ!柏崎の時ね(忘れてた…(・・;)
もちろん、今度はメールしますよぉ~♪
「迷子になったぁ~(;;)」ってね

JKちゃん復活おめでとう
藪だけど治ってよかった
痛かったでしょうに
かわいそうでした

よーし感じはYO子さんということで!

☆ めめさんへ ☆

いやぁ… ホントにお騒がせで…(^^;
食べる物を制限されたんで、五月蠅いのなんの…
わんこの方が大人しいかもです…
(文句言いませんからね)
今度のお散歩は一緒に参加するので、笑ってやって下さい?!

☆ divさんへ ☆

お騒がせしました(^^;

今では何事も無かったような顔してます。
監視しようにも、帰宅すると
お菓子をバリバリ食べてます(・・;

☆ minaさんへ ☆

お騒がせしましたぁ(^^;

とかく、拾い食いには気をつけます!?
風邪とダブルパンチで酷かったみたいです。
万病の元… 大昔の言葉を噛みしめる出来事でした。

☆ ヒロさんへ ☆

お騒がせしました(^^;
痛いも痛いけど、かなりひもじい状態でした。

おっ、今度の幹事さんはyo!子さんご氏名ですか!

こんばんは^^。
お嬢さん、退院、良かった~^^。
お大事になさってくださいね^^。

わんこママさんも看病疲れで、体調崩さないよう、ご自愛くださいね^^

☆ shinoさんへ ☆

有り難う御座います♪
人間の子JK本日は(20日)は陸上競技大会とのこと
今頃元気に走っていることでしょう(^^)

ありがとう!寄る年波に負けないようにしなくっちゃ☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xxxlunaticxxx.blog10.fc2.com/tb.php/100-b763e47d

side menu

カウンター

現在の閲覧者数:

わんこ&にゃんこは何歳?

script*KT*

最新の記事

プロフィール

わんこママ

Author:わんこママ
あらふぉでふつーのおばさん(笑)
仕事も不規則、更新も不規則
定期的にすることは通院のみ!?

カテゴリー

お手紙こぉ~なぁ~?!

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント 感謝ヽ(´∀`*)ノ

ぬこ☆ぷに

お気に入りリンク

人間化すると…

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


